掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 U☆★☆★☆

17 名前:852の続き 投稿日:2015/09/10(Thu) 18:15
日本兵「もう2スレ目か」
米兵「ああ、まさかこんなにも早く進むとはな」
日本兵「これだと3スレ目も行くんじゃないか?」
米兵「それもあり得るな、今までの勢いからして3スレも超えそうだな」
日本兵「ああ、この勢いだと3スレもしくは4スレも行くかもな、俺はこの祭りが終わったらまた嫌な上司の下で働かなきゃならなんて嫌だな」
米兵「俺もだよ、俺は海兵隊なんだが今はサボってここに酒を飲みに来てるんだよ、俺の上官いつも暴言しか吐いていない奴なんだよ、マジで上官変わってくんねえかな」
米兵「ところであの戦艦は何だ?見たところヤマトクラスではないようだが」
日本兵「あれは日本武尊と言ってな、旭日艦隊の旗艦だよ、今までドイツ海軍艦艇を沢山仕留めているすげえ武勲艦だぜ、どんな戦艦でもこいつの主砲が直撃すればお陀仏よ」
米兵「あの戦艦の主砲は何センチだ?」
日本兵「51センチだ」
米兵「マジかよ......相手にしたくねえ戦艦だな....」
日本兵「まあまあ、今はあんたらは同盟国だし、俺と酒を飲もうじゃないか、ところであの海軍服をきた人は誰だ?こっちに来るようだが」
米兵「ゲッ、まさか俺がサボってるのがばれたか!?」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)