掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 U☆★☆★☆

171 名前:春野はるか ◆m4qAX38. 投稿日:2015/09/12(Sat) 19:42
(両目をきらきらさせた少女が登場)
わあ〜っ!!ス・テ・キすぎる〜っ!!
ここがお祭り会場!すっごく楽しそう〜!!
あ、と…突然ごめんなさい…私ったら突然はしゃいじゃって…。
私もぜひ参加させてください〜!よろしくお願いしますっ!

↓以下がプロフィールです!

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!【プリキュアオールスターズ】
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=441884591

【名前】春野 はるか
【年齢】13歳 (4月10日生まれ)
【身長】最近測ってないからわからないけど…たぶん150センチくらいじゃないかな?
【体重】恥ずかしくていえないよぉ…ただそんなに太ってはいません!
【作品】「Go!プリンセスプリキュア」(毎週日曜あさ8時30分から放送中)
【学年】私立ノーブル学園1年生
【服装】今日は学校の制服を着てきたよ!
【現座の生活】ノーブル学園は全寮制なので、今は寮に住んでるよ!ゆいちゃんっていう子がルームメイトなの!
【家族構成】父、母、妹の4人家族
【趣味】草花を育てること
【将来の夢】えへへ、笑わないでね?小さいころからあこがれている「花のプリンセス」になること!
【秘密】実は私と友達の3人とで、伝説の戦士プリキュアに変身するの!
そしてディスダークっていう世界を暗闇に染めようとしている相手と戦ってるんだ〜。

ほか何か聞きたいことがあったらなんでも聞いてね!
よろしくお願いしま〜すっ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)