掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 U☆★☆★☆

173 名前:ホシムラ・エリ中尉 ◆60E/qsVQ 投稿日:2015/09/12(Sat) 20:17
今日ってレス数が少ないんですね、でも一応200突破ができたらいいですね。

>>151
現実的に1撃でやられる方ですね、なんか現実的ではないんですね。とにかくやられる
ならすっきりやられた方がいいですね、苦しむ事死ねる事ができますから。その方が楽で
いいですよ。ゲーム感覚の攻撃を喰らうことが前提は絶対苦しむ事になるので嫌です、苦しみ
ながら死ぬのは屈辱です。

>>155
砂もぐらって気持ち悪い生き物でしょ、うわ〜嫌だぁ〜絶対に関わりたくないよ。
エンガチョーですよ、ツインテールはうまそうですけど。むしろ去年もこの祭りあっ
たような気がするのですけど、気のせいですか?いや気のせいじゃない、去年あたり
ありました。

>>156
だけど今日はあんまり盛り上がっていないような、でも倍増で頑張りましょう。
でももっと盛り上がるようなネタが減少しているよ、過去の祭りレスで登場したのを
リメイクしたらいいと思うわ。過去の物をそのまま使うのは、なんかやる気なさそうに
しか見えないからね。

>>160
やっと普通の商品にありつけるわ、ようやく美味しい物が集まりました。これぞ本当の祭り
の商品ですね、助かりましたわ。普通の食品を見つけると、助かった感があります。そろそろ
奇想天外な食品は飽きてきました。これを食べてもう一度舌をリセットして、新しい物を食べたい
ですね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)