掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 U☆★☆★☆

183 名前:モアラミア・ジフォン ◆kJet.hYI 投稿日:2015/09/12(Sat) 21:55
マクロススピードでいっけぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ

>>ダークザギ
こちらこそ頼むね〜ってSDバルキリ―みたいに可愛くなっているねぇ、私が
特別にキスをしてあげるよ。

><まぁゼントラーディ軍やら監察軍やらうじゃうじゃいるから、そう簡単には勝てるとは思わないけど。

ここではなくて、私達の世界なんですけど。流石にここにゼントラーディ軍や
監察軍が攻めてきたら、壊滅してしてしまいますよ。同族であるからその事は
分かっているわ、でも私はダークのおっさんの世界が気になるわ。ぜひ教えて
くださいね〜よろしくおねがいシマウマ。

>Optimus Prime
おっさんも分かっているねぇ、元々地球人が改良してできた兵器らしいよ。ロ
ボットと言うよりは、可変戦闘機って言う部類みたい。おっさんみたいなトラ
ンスフォーマーと言う種族を見て思ったんだけど、ほんと可変戦闘機に似てる
なぁ〜と思ったわ。

そうそうトランスフォーマーに一番似ている部分があるんだけど、SDF−1
マクロスと言う監察軍の軍艦にはトランスフォーメーションと言う形態がある
のよ。

>>147
マクロスは絶賛同じようなニュースしかないので、ネタばれになる心配はあり
ませんよ〜だ。マクロスってマクロス凾始めますよって言ってから1年経ち
ましたけど、数ヶ月前に河森センセーのインタビュー以来何も最新情報は来て
いません。本当にどうなっているのかしらね、もしかしたら怠けているのかも
しれないわ。

>>149
そいつら・・・・・・って何者なの?
「ぐわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ俺のステーキがぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ」ドシャン
って言っているうちに柿崎の悲鳴が聞こえたんだけど、ってまさか>>149に関係
あるの?
(柿崎は何者かに殴られて全治1カ月の重傷を負った、周辺にいたのは一条輝
ドッカー、イサム、町崎、ミリア 犯人は一体誰なのか?)

>>151
どっちでもいいんじゃない、できるなら部位破損とかしてほしいですけど。む
しろ贅沢を言えば、チャフとか使えたらいいわ。って言うかさ、部位によって
やられるから弱点がやられたらハイ!!即死って感じでやらないとスリルを感
じる事ないでしょ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)