掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 U☆★☆★☆

187 名前:モアラミア・ジフォン ◆kJet.hYI 投稿日:2015/09/12(Sat) 22:12
>>179
なんども言っているけど、本当に今年の祭りは大盛況よ。もっと下の所にいた
けど、もうすぐ合流予定ポイントまで合流できる予定よ。いやぁここまで来る
と心配しないで進めるからラッキー、でも張り切り過ぎてもう柿崎のようにな
る人がいるからそこは要注意よ。

>>180
私は歌は歌うけど人前では歌えないんだ、むしろ羞恥心がするから。とにかく
ソロで歌わせてよ、集団では歌える自信がないけど。でもお誘いがあれば歌う
わ、皆のために思いっきり・・・・・って映画版のCMでミンメイ役の女優さ
んが言っていたけど。

>>181
私じゃ不満ですってぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!?
冗談です>>181さんに同意します、案外女性キャラハンはいますけど。もっと
増えるんですかねぇ、遊戯王の女性キャラハンは質問が多すぎて自スレとかの
レスを安定させないと無理かもしれないわよ。100レス以上なんて、相当き
ついわ。

>>182
この声はヒビキが言っていたウルトラ―ジと言う海賊さんですっけ、はじめま
してモアラミアです。って面白そうなのでぜひ参加してくださいよ、いつでも
待っています。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)