掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 U☆★☆★☆

19 名前:ダークザギ ◆H28KYlSY 投稿日:2015/09/10(Thu) 19:08
ありえねぇ…。
いつの間にか>>1000超えしていて第二会場突破だとぉ…
もうあれだな。今年の祭りは侮っていたぜ…。此処までの人気を博していたとはな!
ってな訳で遅れた分を取り戻すために答え切れなかった前スレの方を答えていくぜ!

>905海馬瀬人
ふぅん、なるほど…。海馬の世界のモンスターにはいろんな種族がいるからこそ
使い手として様々に召喚出来るわけか。って事は前にオレに見せたあの白いドラゴンも海馬専用のモンスターなのか?

ああ、知っているのか。そりゃあそうだよな。
此処に来ている以上は知り合う事になるんだし何よりジャックもお前に超える為豪語していたぜ。
『次こそは海馬瀬戸に勝つ!』みたいな事オレに言って来たからな。いつかはまた再戦したりしてな。

>908:ニンジャスレイヤー
おっ、また新しい種族が祭りに参加したか!
此方こそ初めましてオレの名はダークザギだ。別名暗黒破壊神とも呼ばれているぜ!
なんか奇妙な服装を着用しているな。お前もエッジみたいな忍者ってやつか?
忍者って事は分身とか使えたりするの?オレの知り合いの部下で宇宙忍者バルタン星人が分身使えるらしいんだが
忍者ってやっぱり分身とか使って相手を翻弄したりするんだろう。

>918
いや、多分それは見間違いだろ。
もし仮にお前がそのヤツを見たっていうのならば急いで警備隊に連絡して
確認とって貰って来い!そして間違いだったならば誰か祭り側の人が何とかしてくれるだろう!

>921
終わらないからこそ悲しみというのは人間の感情の部分ってやつだろう
本人が太古の昔に備わっていたものだ。それを無くす事は到底無理だな。
連鎖を断ち切るってのはそれすらも断ち切るものだな。

>924
フィクションねぇー。この世界が本当にフィクションならば
お前も存在しない事になるんだがな…(意味深)まあ、知ってもどうしよもないからオレは次に行くぜ!

>929
闇そのものだ!

>930キャプテン☆C
げっ!此処に来てヒーロー関連の奴かよ!!
オレにとっては鬼門じゃねーか。ってか挨拶程度か。良かったぜ…
これでノアとかに連絡言っていたらなんかまた小言言われそうだったぜ…。
挨拶程度でもサンキューな。キャプテン☆Cとやら

>933-834夕立@動物/制服/武器
すまねぇ!!!気を悪くしたか?
確かにその武装を外したらもうそれは本人ではないよな。
オレの思考能力が悪かったからお前に不快な事思ってしまってすまねぇ!!!
ああ、じゃあある程度はお前でも倒せるって訳か。その深海棲艦オレん所のスペースビーストもある程度は倒せる事は出来るんだが
本格的に対処しているのはその世界の光の巨人が対処しているな。まあそのスペースビースト発生しているのはオレなんだがな(ニヤッ

>942:Optimus Prime
だが、オレは裏切られたけどな。その来訪者に…
お前はまだ人間に裏切られる事はないかも知れないが
これだけははっきり言おう!!!『あんまりニンゲンの言葉には信用するな!!』この事を頭に入れておいてやれ。
友人とか言われると普通に照れるぞ。ガチで、だって信じられないだろ。オレはヴィラン陣営。お前はヒーロー陣営決して相容れぬ存在!
それなのにそんな事言われたら鈍るじゃねぇか。。。(少し涙を溢し)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)