掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 U☆★☆★☆

20 名前:ダークザギ ◆H28KYlSY 投稿日:2015/09/10(Thu) 19:08
>952エッジ
はぁ!?オレが正義!?馬鹿を言うなよ!オレが正義側になるなんてありえない事だぜ!
だってオレは闇の巨人、暗黒破壊神様だぞ!

此処にくる途中はある並行世界で思いっきり暴れた!町だって破壊したァ!
そして別の世界では怪獣軍団を造ってウルトラ戦士がいる光の国を襲撃!壊滅寸前まで陥れたァ!
そして本来いた世界ではスペースビーストを送りこんでは裏で暗躍して光の巨人ノアとの決戦まで黒幕していたんだぞ!
そんなオレが正義の味方になれるなんて到底無理な話だァ!
だからエッジよ。お前は決してオレにはなるなよ!お前は光であり続けろ、それが闇の化身でもあるオレの言葉だ!

>956
じゃあオレにその絶望のメロディーとやら奏でてみろ!
お前のメロディーがオレを満足を出来たらお前に悪意をばら撒かないでおこう。
さぁ、ショータイムの始まりだぜ!

>967
たこ焼きじゃねぇのかよ!
しかも1億年って…お前もう人間とか言う生物じゃねぇだろ。

たい焼き10円とかそれ、元とか取れるのかよ!
まあいいや。後でガタのゾーア達にたい焼き買ってやるか。
とりあえずプレゼント用で100万個頂戴!

つ【100万円】

>968
永眠になってたまるかぁぁぁぁぁぁ!!!!!!

まだ始まったばかりだからな!
しかも第二会場は!
約10日で此処まで行くとはオレも思ってなかったよ!
やっぱり今年は何かあるな。

>976:零崎人識
ああ、暴れているな。そこでは思う存分暴れてるな。
だってガチで会場めがけて暴れてみろってんだ。直ぐに厳戒令出されて直ぐにお縄だぜ?
お前もやり過ぎんなよ。もしかしたら奴さんは何処かで監視とかしているかもな。
あ・と・なァうんちゃらフィールドじゃねぇからな。
ダークフィールドGだ!ちなみにこのフィールドではオレの力は増幅し、相手の力は無力化するのだ!

>982
無いな。つか、オレ闇の巨人だし。
人間の種族じゃないから警察の厄介にならないだろ。
良くて地球防衛隊とやらには厄介になりそうだがな。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)