掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 U☆★☆★☆

249 名前:モアラミア・ジフォン ◆kJet.hYI 投稿日:2015/09/13(Sun) 18:48
どうもいつもハイテンションのモアラミアで〜す、今日はお腹がグロッキーで
した。

>>188
うげぇ変質者だどう見ても変質者だわぁ、こいつってどこか危ない組織に入っ
ていそうよね。なんか私的には好感度が持てないなぁ、なんか嫌な感じがする
よ第一印象がねぇ。まぁこいつの限度はスル―、変な行為をされそうだからそ
の場から緊急退避でもしようかな。

>>195
なんだってニセモノだったとでも言うの?っていうあんたの顔もニセモノのよ
うな感覚がするけど・・・・・・・それはいいあらぁそう。でもスーパースタ
−ってこうもパティモンがあるんだろうね、あっ間違ったパチモンがあるんだ
ろうね。リン・ミンメイのパチモンとか私達の世界でも十分に見てきたけどさ
ぁ、まっここはさりげなく右へ受け流す。

>>ダークザギ
まるで私達だ・・・・・・・こっちの世界ではゼントラーディ軍一個基幹艦隊
500万隻級が銀河系だけでも1000個展開しているわ、でもどんなに撃破して
もぜんぜん数は減らないんだけど・・・・っとそのゼントラーディ人の私が言う
んだけど。ってスペースビーストってどのくらいいるの?

>オレよりもヤバイのがいて怪獣になると『邪神ガタノゾーア』と『完全生命体イフ』
そっちにもヤバい奴がいるのか・・・・・こっちにだっているわよプロトデビル
ンと言う存在がね。たった1人でゼントラーディ軍一個基幹艦隊を撃破する程の
能力があるわ。そればかりかスピリチアと言う生きる気力を吸い取る能力なんて
あるは、ゼントラーディ人は自然に恐怖におびえるのよ。

>>203
ぷはははははははは同じ戦闘民族の王子様がこんなバカバカしいダンスをするな
んて本当にばかげているわ。戦闘民族らしくない行動をして、でも普通だったら
殺気満ちた表情するんだけどなんでこんな馬鹿馬鹿しいダンスをしているんだろ
うか?それに歌を歌っているけど全然センスないわね、ジャミス・メリンの方が
もっとマシだわ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)