掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 U☆★☆★☆

258 名前:大石蔵良 ◆rQI0qR5s 投稿日:2015/09/13(Sun) 20:36
>>106
ここはデモをする場所ではない、政治活動をただちに停止されよ。
ダム建設反対!無駄建設反対!カラオケDAM建設反対!は場違いなので、ただちに退去せよ。
さもなくば強制排除をする、道徳警察はただちにデモを取り押さえを強化してもらいたい。
祭りの妨害になるのでな、強制排除する。

>>110
今気になっているんだが、陸軍兵士が言っている精神論を唱える人は誰なのだろうか?
師団長か連隊長なのか、まったく分からない・・・・まさか私ではないだろうか?
いや・・・・そのはずはないな、私は精神論に傾倒していない。
何かの誤解だとは思うが、心配でしょうがないな。

>>112
郵便ポストが赤か、確かに赤い色の郵便ポストはいやされてしまうな。
私の故郷のポストはだいたい赤であり、現代のようなポストではなく片田舎にあるポストのようだぞ。
赤いポストと言うのは日本的である、海外のポストは緑とか黄色とかあるらしいがやはり赤だろう。
多くの将兵も赤いポストめがけて、長蛇の列を作っている。

>>ダークザギ(SD化)
と言う事は昔よりは改善されたと言う事だな、その話を聞いて安心した。
なぜ地球人は異星人を差別するのか私的にいいますが、見慣れない者を自然に恐怖を感じてしまう事でしょう。
大昔の開国の時はアメリカ人などの異国人を、南蛮人とか鬼とか呼んでおり逆に白人種は我々有色人種は人間とサルの間の劣等人種とされました。
異星人が差別されるのはその白人種や黄色人種に共通する差別対象が増え、二つが一つになり異星人を差別することでしょう。
あなたが言うように改善されましたが、極端な差別主義者はいるでしょうな。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)