掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 U☆★☆★☆

259 名前:大石蔵良 ◆rQI0qR5s 投稿日:2015/09/13(Sun) 20:36
>>Optimus Prime
幸い地球には軍事力はあります、我が国大高はそのような難民を受け入れ亡命政権を造っています。
現に第三帝国から迫害されたユダヤ人の国家や、欧州の亡命政権などを造っています。
もし要請さえあれば、どこかに貴方がたの亡命政権を建国し支援するでしょい。

>>147
艦隊シリーズは既に完結しているが、他作品のネタばれとかあったのであろうか?
まぁそのような事を気にしていたら祭りは楽しめないし、面白くもないだろう。
祭りは他の面々と楽しく笑いあっていったほうがいいだろう、そのような細かい事は気にするな。

>>149
江戸川コナンと言う子供は知らないが、金田一と言うのは金田一耕助の事なのか?
彼の噂は我が海軍部内でも知っているが、耕助さんはあの人も死神とか言われているがまぁ変人だろう。
まぁ事件が発生しない事を我々としては祈っているよ。

>>156
既に300近い程のレス数にまでなっているじゃないか、今年の祭りは大盛況だな。
もうそろそろなんだが、前スレを越えるカウントダウンが迫っているようだな。
9月15日までには新記録達成と言う快挙にでるだろう、どんどん盛り上げていくとしよう。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)