掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 U☆★☆★☆

262 名前:ホシムラ・エリ中尉 ◆60E/qsVQ 投稿日:2015/09/13(Sun) 21:10
>>Optimus Prime
半年前、我が宇宙統一連邦共和国の辺境銀河にて帝国監察軍を中心とする星
間連合軍が宣戦布告なしに侵攻してきました。その辺境の銀河の守備軍は援軍の
統合連合艦隊と共に迎撃にでましたが、壊滅状態に陥りました。辺境銀河にあ
った惑星のうち3分の2を占領され、現在残存兵力がゲリラ戦を展開して抵抗し
ています。現在は反攻作戦を展開する第一陣が近隣銀河より付近より、奪還作戦
を展開してます。戦死者の数は、地球の総人口を越える程です。とこんな感じが
現在の戦況です。

原因は領土侵略らしいです。

>>ディオン・アシャール
おっ新しい人でありまうすか、私は宇宙連邦軍中尉ホシムラ・エリです。どうぞ
よろしくお願いします、現在祭りは大盛況なのでともに楽しみましょうね。軽く一杯
やりませんか?

>>195
くっそたれやはりニセモノだったか、どうりで怪しいと思っていたと思っていたらこれ
なのか・・・・。でもあの変なミッキーモンスターで暴れる事あるのかしら?対策次第では
一個小隊を出撃させて、捕縛させますけど。でもあのモンスターの情報が少ないので、情報提供
してるかたを募集します。

>>203
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(あきれ顔)なんですか、このへたくそな
カッコ悪いダンスは?これってネタキャラにされそうな、ダンスの予感しかしないんですけど。
いや絶対にマネをしたくないダンスベスト6に入れたいくらいのダサい感じがしますけど。
ビンゴビンゴうっとおしいですけど。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)