掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 U☆★☆★☆

265 名前:ホシムラ・エリ中尉 ◆60E/qsVQ 投稿日:2015/09/13(Sun) 21:27
>>205
ルイ―ジのお兄さん一体何をしているんですか?男のこその癖に女の格好なんて
していて、恥ずかしいとは思わないんですか?女が男ものを着るのは分かりますけ
ど、男が女装をすると気色悪いです。

     いい大人だったら、気色悪いと自覚すると思いますけど!!
            恥ずかしいと思わんかい!!!

>>223
な......なに!!!夜逃げの経験はありません、夜逃げなんてしたらなんか逃げる
ような行為なのでしたくないんだけどなぁ。夜逃げして一体なんの得があるのか分かり
ませんけど、返す状況がないくせに借金なんていう自殺行為に走らないほうがいいで
すよ。起業する気もないのに、ギャンブルや生活のために借金のお金を使うのは馬鹿で無能
な奴がやる行動ですから。

>>230
また>>205のマリオ兄さんのような人がきたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!?
いやいやあんた警備側の人間じゃなくて、変質者もしくは犯罪者側の方の人間でしょ?って海パンを
手の中に入れるな!!ってバナナぁぁぁぁぁがでてきたぁぁぁぁぁぁいやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!?
食べないかってそんな臭そうなバナナをこっちへ持ってこないでください、ゲテモノ!!

>>231
またカムジンですか去年も来ましたよね、そしてこの時期になると某殺人鬼仮面ライダーがやってくるジンクス
がありましたよね。流石の味方殺し様でも、殺人鬼ライダーには勝てないでしょうな。でもそろそろ来てもおかしく
ないんですけど、その時も餌食になるんじゃないかな?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)