掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 U☆★☆★☆

288 名前:エッジ ◆lvogWw1g 投稿日:2015/09/13(Sun) 23:46
>>254
そうなのか?どうやらウィッチは避けるのが得意らしいけれど
オレの世界の魔導士は皆避けるの苦手な奴が多いと思うぜ。
ってか物理攻撃事態が苦手だな、大ダメージを受けるしよ。
騎士なんかと違って。それは忍者のオレも同じだけどな。
まあ、ある程度の物理攻撃は「ぶんしん」の術で
なんとか避けられるぜ。

>>257
無能でなければ生き残れないって…それってよく分からねえが
もしかして戦力にならねえから、「お前は出ずに逃げ回れ」的な
感じで、それで逃げまくって生き残るって感じに聞こえるな。
まあ、とにかく「命」は大切にするものだと思うぜ。

>>260
そういえば去年もあったんだよな、それ。
こうしてみるととても凄いよくできているな。
瀬人の奴も喜ぶんじゃねえか?

>>264 オプティマス
つまりそいつはある意味では「偽善」を働いていた
って事で良いか?
まあ、そいつと同じ道に陥らない様に気を付けてくれ。
オレはこれからも正義を愛し続けるからよ。

分かった。もうオレはカインやゴルベーザを
許しているし、むしろ二人共今は大切な「仲間」だ。
ゴルベーザは月に行ったきり最近会っていねえが
カインは今でもバロンで部隊長をやっている。
今でもよく会いに行っているぜ。
「自分を責めている」くらいだから、二人とも
十分に被害者だしな。反省している奴を「許す」って
事も「仲間」じゃねえのかって思うぜ。そうは思わねえか?

後おめぇ前に言っていたけれど確かにその可能性も
あると思うぜ。この盛り上がりなら第3会場も
夢じゃねえと思うぞ。もしいかなくても
恐らくだが700は行くんじゃねえかと思う。
あくまでもオレの予想だけどな。

>>268
そ、そうか…それ不味いだろうから、もう一度作り直して
それを味わうと良いと思うぜ。
確かに外見は似ていると思うけれど、次からは気を付けろよ?

>>269
「眠った奴の救世主」って事で良いか?
オレの場合だと、戦闘中に「眠り」状態になった奴を
回復させることが真っ先に思いついたが…。
それだと、オレが旅した仲間たちの大半がそれに
あてはまるな。

>>274
当たり前だ。オレは十分楽しんでいる。
何が起こるか分からねえ。それが「人生」ってもんだ。
けれど、あんまり連続しての不幸は勘弁してほしいけれどな。

>>275
おう、旨そうなのが出て来たな。
良い匂いだ…。せっかくだし、オレも後で
買おうかな…悪いがどちらかと言うと
何か今デザートを食べたい気分だ。

>>276
やっぱり「2」だったのか。てっきり意地悪問題かと
思ったぜ。
で…次の問題だけど、悪いがオレには無理だ。
分からねえ…ギブアップだ。答えを後で求めるぜ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)