掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 U☆★☆★☆

291 名前:藤原忍 ◆egrLTPyI 投稿日:2015/09/13(Sun) 23:51
>>1-2
ついに第二ステージが始まったな、個人的には第二次スーパー10chキャラハン大戦と言う名称をつけているぜ。
この第二スレッドがどのくらい極限進化するのか面白そうだな、まぁ燃え上がる10ch魂ってもんを外部に見せつけようぜ!
その気でやぁぁてやるぜ!

>>4
バルーンが既に発射されたな、なんか変わった生き物がバーンって割ったけどよ。
まぁ凄くいい事じゃねぇか、まぁとにかく頑張っていこうぜ!このまま>>300まで突進だ!
よしなんとしても追い付いてやるぜ!

>>6
記念硬貨とは面白いじゃねぇか、αナンバーズの面々も皆貰っているようだな。
さっそく俺ももらうとするか、しかし後々の話になるんだがどのくらいの価値があるんだろうな?
そうとうな価値があったら売ってみるとするか、ポンチョあたりが勝ってくれそうだな。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)