掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 U☆★☆★☆

32 名前:ホシムラ・エリ中尉 ◆60E/qsVQ 投稿日:2015/09/10(Thu) 20:43
ついに第二スレッドですか、では自己紹介をしますか。
[名前]ホシムラ・エリ(かつてはモーア・カリダム)
[年齢]17歳
[作品]超時空要塞マクロス系のオリキャラ
[職業]宇宙連邦宇宙軍特務部隊シーアンタレス
[階級]特務中尉
[愛称]エリ モーアン
[好きなもの]文化とうちの旦那
[特技]戦闘 かつてエースとして恐れられた。今もだけど。
[補足]ゼントラーディ人であり、かつて国連軍と戦った事ある。終戦後 は統合軍
に参加している。つい最近結婚して、ホシムラ姓である。 また明るい性格とは裏腹
に怒らすと殺されるかのように暴れる。
[世界観]ロボットが住む大宇宙、現在宇宙連邦軍と星間連合軍が半年前の戦闘をきっか
けに総力戦を展開。現在も交戦中であり、大勢の戦死者を出すほど。
[エリの人間的特徴]緑色のボブカットをしていて、スレンダータイプの美人。

>ニンジャスレイヤー
どうも宇宙連邦軍の特殊部隊の副隊長をしている、ホシムラ・エリ中尉です。この
たびはどうもよろしくお願いします、忍者なんて初めてみましたよ。凄くカッコいい
ですね。

>924
まぁそっちから見ればそうですけど、アタシ達の世界から見ればノンフィクションです。
なんでもフィクション扱いしないでくださいよ、このなりきりスレッドの世界の住民だって
架空の人物ですけどアタシ達の世界では実在人物なんですよ。まぁどんな風な行動するかは
貴方達には分からないですけど、何があるのかはお楽しみですわ。

>925
じゃあアタシがかぶっているベレー帽の古いのをあげます、しかし官級品なんだけど・・・
始末書は書くのでその事は気にしないで受け取ってください。まぁオリーブラブ色のべレー
帽ですけどかぶり心地はいいですよ、ロボット人類でも感触は一応ありますからねたはははは
ははは。

>929
戦闘力の強さですね、訓練もなしにここまで出世したくらいの戦闘能力を誇っていますから。
訓練もしない奴は普通死ぬんですけど、それでも生き残るアタシは強い強いぞアタシ。でもそれ
がじっと過信し過ぎて旦那のカズヤに、倒されました。皆も自分を過信しないで生活をエンジョイ
しましょうね。

>931
結婚する前夜で友人で居酒屋で飲んでいた時に、してしまいました。アタシは串カツのルール知らないん
だよね、ゼントラーディだから。惑星カンサイ出身のロボット達が、激怒されて結局別の店に変える羽目に
なりました。なぜあそこまで激怒したのか理解できません、二度漬けして何がいけないんですか?
別にいいんでしょう、なんでそこまでルールにこだわるんですか?

>:Optimus Prime
いえ我が部隊だけではなく、エッジなどの多くの警備部隊の方々のおかげでもあります。アタシは一
将校の一人ですし、これも任務でありますし。警戒態勢は厳にしてますので、ご安心ください。
一応ゲートをくぐってここに来ましたが、我々の敵対組織が襲撃してくる可能性もあるので大部隊を
展開させております。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)