掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 U☆★☆★☆

326 名前:ルイ・サイファー ◆yVUhmS4U 投稿日:2015/09/14(Mon) 14:12
>834はダークサギ充てだ。前にも同じ失敗をしたな。まだまだ慣れん。
して…ふむ、明るい天然ボケ、か。これならできそうだ。

>>323 ハハ! 握り寿司も無いなら握りつぶしてしまうかい? 
それはさて置き随分気前の良い代物だがお値段はお値打ちリーズナブルかい?
お祭りの場にこんな高そうな物出されても誰も買えないんじゃないの〜?

>>324 じゃあクラスター花火ちょうだいよ。理由? クラスターって名前が
いかにも恰好よさげじゃないか。ついでに安い! 低価格は庶民の味方さ。

>>321 ウィキペディアはあまりみないねー。アンサイなら時折みるけど。
大百科の方は自分の記事とクソゲー絡みの記事だね。面白おかしいのを見るのは
とても好きさ! おまけに言葉づかいの勉強にもなるしね。
僕の口が上手いのはそう言う所にも表れているんだ。アッハッハ!

…これでは道化だな。次を引くか。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)