掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 U☆★☆★☆

349 名前:大石蔵良 ◆rQI0qR5s 投稿日:2015/09/14(Mon) 17:26
>シノ
戦争は愚かな行為なのは昔から分かっています、我々軍人は立派な人殺しです・・当然ながら死んだら地獄行きです。
だがそのような人間を増やさないためにもできる限り平和を維持できるように一人一人が努力すべきであり、戦争は最後の手段とすべきです。
だが大国からの脅威を受けるとなると友好国家と共に軍経的な強固な強力関係を作るべきでしょう。

>>160
ますます祭りらしい料理が出て来たな、ここにコーヒーとかがあったら個人的にはいやコーヒー愛好家的には嬉しいだろう。
とにかくお好み焼きや焼きそばを私のポケットマネーで買ってきた、味も中々悪くはない。
そろそろ夜だな夕飯でも作る時間だ、名無しも旭日カレーを楽しむといい。

>>164
気味が悪いな一度死んだ身とはいえまた死ぬのは気分がいいもんでは無い、むしろ不快感しかかない。
私は一体何回死ねばいいのかは分からない、遊泳離脱してそのまま死ぬとかは無駄死に過ぎないない。
また死ぬような事があるのは戦地に決まっている。

>>169
今日中に400を越えれば新記録まで到達できる、このスピードだそう思ってもしょうがないと思っている。
何処まで発展するのかは神のみぞ知る事であるが慌てずに行くしかない。
まぁ新記録突破するのは目に見えている、何処までが限界なのかはやってみないと分からないもんだぞ。

>>170
ホシムラ中尉とジフォン君がやったようだな、全く自業自得だな。
しかし報復とか来るかもしれないので、警戒体制はとっておかないといけないな。
憲兵隊と道徳警察は厳重に警戒体制をとってほしい。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)