掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 U☆★☆★☆

353 名前:モアラミア・ジフォン ◆kJet.hYI 投稿日:2015/09/14(Mon) 18:43
こんばんわいつも影が薄いモアラミアだよ〜今度新作マクロスゲームでよばれ
ないかな〜

>>255
ただでさえ変態でモテなさそうな格好しているのに、良心的なのかぁぁぁぁ?
名無しさん冗談きついんじゃない、これが良心的だったら柿崎のヌード写真集
も良心的に見えるよ。となるとこれが良心的だとすると・・・・・・もしかし
てそれすらを上回る変態が控えているわけ?K−X6の怪しいシリーズのよう
に?それは見たくないです、いやぁよかったなぁ一人だけで。

>>ウィッチ
いやぁ素敵な顔とか、ゼントラーディだったら遺伝子が単調だからコピー品の
ように沢山いる顔なんだよ。今まで一人も見た事ないけど、私の姉妹だってマ
リア姉ちゃんなどは美人揃いよ。だってゼントラーディの天才女エースで私の
ママであるミリア・ファリーナ・ジーナスの娘だから、まぁ養子だけどミスコ
ンは負けないわ。

>>257
あれ・・・・・なんかこいつ前レスにいた目つきが氷のような奴と同じ匂いが
凄くするぞ。うんそう死と欲望を感じるような匂い・・・・・凄く臭いしなん
か大物ではなく、小物臭がします。こいつは対した事のない奴だから安心した
よ、結局誰なのかは知らないけどね。

>>Optimus Prime
まぁ共通できるのは元々純地球製の技術じゃなくて、私の種族の敵対組織であ
る監察軍の軍艦から得られたOTMって事は分かっている。なんでも戦闘機を
変形させて、巨人サイズであろう異星人と対抗するためと言っているわ。VF
ー1と言う兵器は、かつてアメリカ軍と言う軍が運用していたF−14トムキ
ャットをモデルにしたらしいわ。ちなみに1機だけで、複数の戦車連隊分の生
産コストらしいよ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)