掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 U☆★☆★☆

359 名前:モアラミア・ジフォン ◆kJet.hYI 投稿日:2015/09/14(Mon) 19:10
>>298
私のパパとママね、パパは一応殆ど怒らないけど。ママは私と同じゼントラ―
ディだから闘争本能の影響もあってか、火山が大噴火し地が割れたように怒る
のよ。銀河一ママより怖い人って見た事ないんですよね、メルトランを怒らす
と恐ろしいわよ。

>>299-230
ついにイベント第3弾に突入しました、はたして一体どんなキャラクターにな
るのかはこの後の様子次第だね。まぁママみたいなカッコいい性格だったら凄
くうれしいわ。でも最終的にはどんな風になるのかは分からないけど、まぁ期
待しないでレッツゴ―!!

>>303
なんか見た事のない軍人がいるようだけど、統合軍の制服じゃないわね。なん
か古臭い格好をした軍人、一体誰なんでしょうね。でも日系人であるのは間違
いないね、でもなんか不気味な考えを持っていそうな人。ゼム―一級記録参謀
と同じタイプの人間。

>>ダークザギ
へぇそれこそ甘いと思うわね、ただでさえ我が同族であるゼントラーディ軍は
西暦2009年2月11日に地球圏全域に計測限界を越える約480万隻が地球に向
けて衛星軌道上の統合宇宙軍アームド級4隻、宇宙駆逐艦125隻が一瞬で消滅し
月面アポロ基地から観測された地球は、太陽より明るく輝き数億数十億もの火
線が空から一斉に降り注ぎ、地上のあらゆる物質が蒸発、気化、消滅し人類の
殆どを壊滅させた程なのよ。生存者は分かるだけでも約95万人戸籍紛失した者
を合わせると2億人いるらしいわ、そのゼントラーディさえ恐れさせる程の最
強なのがプロトデビルン。

で・・・・どれほど強いかと言うと、宇宙で最大の文明を持っていたプロトカ
ルチャ―を9ヶ月程度でプロトカルチャーの85%以上を滅びしなんとか封印され
たけど暴走した我が同胞や監察軍を止めらずに全滅しました。こっちはなんと
か、地球文明を再興させているのよ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)