掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 U☆★☆★☆

369 名前:ダークザギ(SD) ◆H28KYlSY 投稿日:2015/09/14(Mon) 20:26
やべぇ…気が付けばえらく離されているし…よしっここいらで追いついて行きますか!!!!

>>275
あーやっぱりな!単純に考えれば当たっているもんだぜ。
さてと、次の問題は何かな〜(と問題を見た瞬間)
はっ!?なんだこれ!これってアレか?コンピュータに難しい記号とやらか?
おいおい、こんなの出されたら普通答えれる奴はいるかよ!つか、このオレですらちょっと自信無いが
確か計算複雑性理論におけるクラスPとクラスNPが等しくないという予想らしいな。(間違ってらすまない)

>>279
それはあげるものではない。自分で見つけるものだ!
つか、そのスイッチって用は自分でその気になる問題だろうな〜

>>286エッジ
まあ、でもオレよりも身長がデカイけどな。(何度も言いますが今の彼はSD状態です。)で、確か身長127mぐらいだったか?
ぶっちゃっけ初めてゾグとは並行世界で出会って知りあったんだけど、最初は話が通じ合わないとか思ってたりしたんだが、
それが結構話合いやすい奴だったのは印象があったな。どう地球を物にするとかの話し合いとかで何とかで

だけど、そのバレる場合ってのも時には敵の宇宙人とかに利用されると太刀が悪いらしいぞ。
まあオレの場合はしなかったが別の方法とかでオレがいた世界のウルトラマンことノア自身を苦しめたがな。
場合によってはそいつを人質にする異星人とか、洗脳する異星人もいたりするんだよな〜

>>297阿部高和
(すると一瞬ザギさんに嫌な予感が感じ始め)
『心の声:げぇぇぇ!!!こいつは確か…。某つなぎのおっさん!
  やべぇーよ。ついにコイツもこの祭りに参戦かよ…。おいおいどうするんだよ、コイツ自体もう自主規制ものだろ…』

えっと、阿部高和だっけか?顔出し程度勿論オッケーだ!
此処は10ch限定の祭りだぜ?いくらあんたがあの某ヤマジュンからの刺客でも
多分ここにいる奴等は歓迎すると思うぜ(一部は戦慄的な意味で)おっと挨拶がまだだったな。
オレの名はダークザギ!またの名を暗黒破壊神、闇の巨人だ!今は訳あってのSD状態だが、これでも結構な戦闘力を誇っているんだぜ?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)