掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 U☆★☆★☆

38 名前:ホシムラ・エリ中尉 ◆60E/qsVQ 投稿日:2015/09/10(Thu) 21:21
>947
一応こっちも軍人ですし家庭持ちです、分かっています。逆に過度に反撃すれば
また第二第三の事件を引き起こします、犯罪とは周囲にも原因はありますから。テロを
生み出すのもので、歪んだ感情で歪んだ攻撃性を義憤や制裁ってかたちでごまかし
て誹謗中傷や非難しその犯罪者の家族が社会を敵とみなし、再び犯罪を引き起こしま
す。それはただの犯罪製造マシーンになりますし、やめて欲しいです。

>950
こっちは出産とかないし、単なる工場での製造です。アタシの子供だって、カズヤのAI
とアタシのAIをコピーしてミホのAIを入れて、製造された身体にいれるだけですけど。
まぁ産まれてくる人間に許可もなく、生死を決定する行為なのは事実でしょうね。アタシの
世界は兵士となる人名がどんどん製造され、戦場で戦って散っていくんです。ゼントラ―
ディ軍とぜんぜん変わらないわ。でも意識決定できないから、しょうがないとアタシは思
いますけど。

>967
1億年販売することがそもそもできるわけ?いや無理でしょう、まさかアタシ達の世界の住民
でしょうな?こっちの世界は不老不死だから、それなら納得だね。じゃあタコ焼き明太子味一ダース
分くださいな。

>シノ
実力主義だよ能力が高ければ一気に階級は上がるって、去年は軍曹ですけど今年は中尉になったくらいで
すけど。シノだって技術士官と言う事で、一気に準士官になれますよ少し試験すれば士官になれますよ。

>もしかして、あの辺りにいた軍人さんは皆中尉さんの配下の方々なのですか……?
いえいえアタシとは違う部隊の方々です、一応警備部隊は総勢10万名が参加してますがアタシより
上の上官だっています。アタシの部署は航空課ですので、上空から不審者を監視している立場ですよ。
でも一応部下は10名ぐらい連れてきたけどね。

>零崎人識
秘蔵っ子かどうかは分かりません、ただ資格を持っていただけです。ゼントラ―ディ時代の上官の方が
ずっと強かったです、アタシはbQ程度ですよ。上層部が手放さないのは、旦那は月面アポロ基地の司令官
のご子息だった事だからむしろ結婚後に知りましたけど。たぶんその二つが関連しているんだけどね、まぁ
カズヤも最前線行きを希望しているし。戦況が急変したら、もしかしたら参戦する事ができるとたぶん・・・
思うかも・・・・・

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)