掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 U☆★☆★☆

39 名前:ホシムラ・エリ中尉 ◆60E/qsVQ 投稿日:2015/09/10(Thu) 21:21
>982
あるわけないでしょ、スピード違反で捕まったのは現行スレッドの前スレ主の
佐治花楓准尉です。バイク二人乗りで切符きられたらしいですけど、アタシはやっ
てません。歴代スレ主キャラの中では、佐治准尉だけが警察のお世話になりました
から。

>1000
ぎゃぁぁぁぁぁ良く考えたら1000取られてしまったぁぁぁぁぁ、祭りスレッドの一番乗り
は中々とれない。だったら今年の祭りの最後のキャラハンとしての挨拶球は、アタシがもらい受け
ます・・・・・でも勝てるわけがない。

>>4
ついに次スレに本格的に到達しました、って先制として大石元帥が到達しましたけど。
だけどこれからどんな風にこの祭りが進むのか見物ですね、進むペースがキ―プできれば
若干4レス目に到達できるだろうね、現在レス数は1030程度でしょう。

>>5
いつものかき氷屋さんこんにちは、このスレッドでのかき氷は期待していますわ。
よし祭りのフルーツショップでシロップ候補見つけたんですけど、どうですか?

[珍しいフルーツ]
フェイジョア=パイナップルグァバ  サポジラ=チューインガムの実

珍しいフルーツの実をミキサーで絞りシロップにして販売すれば、販売実績は増える
と思います。検討をお願いします。

>>33
今年の祭りは詐欺まがいの物とかいろいろありましたね、でも泥棒とかでてきそうなんですけど。
来ないのは不思議ですね。いきなり登場してきて、人々から盗みをするとか。そして去年いた死神
探偵二人組がその泥棒と勝負するとか、そうしたら面白そうです。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)