掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 U☆★☆★☆

412 名前:エッジ ◆lvogWw1g 投稿日:2015/09/15(Tue) 00:26
>>381 ギルガメッシュ
おめぇ程の暴君に認められたんだ。きっとあの世の親父とおふくろは
きっと喜んでいると思うぜ。たとえ会った事が
なかったとしてもよ。
そうだな、本当に努力していきてえぜ。今も慕われ続けているけれど
オレは親父とおふくろもいつかは超えてみせるさ。
だから見ていてくれ、あの世の親父とおふくろ…!!

>難解な話しとなるかもしれぬが、我らの世界には「世界を滅ぼす要因が発生した瞬間に出現、
>その要因を抹消する」ために動く「霊長の守護者」が存在する。
>しかし裁定者に関しては滅ぼす原因を把握したとしても自ら動くことはない。
>故に我は世界が滅びようと動く必要はない、ただ只管に観察し続ける事を託されている。
>しかし我は神を廃して雑種を憎み、人と星の未来を守護し見定める道を選んだ。

ちょいと難しい話見てえだがなんとなくだが意味は分かったぜ。
まあオレの世界で例えるなら、仮にゼムスが侵略をしてきたら「霊長の守護者」って奴が
青き星の人々の代わりに戦って守ってくれるって感じだろ?だからそれをただひたすら
観察して傍観しているって所だな。意味が違っていたら悪いが。
けれど解説ありがとうな。

にしても神々からも頭を抱えられる程か。つまり単刀直入に言うがおめぇはつまり
神様からも嫌われているって事なのか?それは何かやっかいそうだぜ。

>我は……我が朋友は永遠に一人であり、それはエルキドゥ
>以外に考えられぬものであるが
>貴様には多数の朋友がいて、離れていても心が繋がっているのならば、
>その友情は死後も枯らすことなく愛でておけばいい

そうか…おめぇ程の男を改善させたっていうんだから
そのエルキドゥって奴はホントにスゲェ奴だったんだろうな。
おっと、しんみりした話になりかけていたか?だとしたら悪いな。
勿論、オレはこれからも仲間を大切にしていくぜ。

所でだが…実はおめぇと会話をしていて思い出した事がある。

オレは「ゴルベーザ」っていう男と旅をした事があるんだが
そいつが何かよく夢の中で
「別の世界で金髪で赤い瞳をした男と戦ったり金髪の女剣士とも
戦ったり、黒のミニスカートを履いた女や二刀流の赤いコートの男とも
戦ったりしている夢を見た。」とか
「紅蓮の王(ロードオブヴァーミリオン)?一体何だ…?」とか
夢での出来事をオレに話したりしてきたりした事があったんだ。

おめぇ…もしかして、だが何か心当たりがねえか?

>>385
いや…何かそれらの言葉を並べて意味があるのか?
一種のクイズなのか?正直よく分からねえぜ。

>>386 >>388
風を起こせってか?それは良いぜ。
んじゃ、あの広くて誰もいねえ所にでもオレの忍術を
見せてやるか!!

風よ…こい!「ふうじん」の術!!

【 ふうじん 】(竜巻を広くて誰もいない広い所に向けて発動させる)

どうだ!?ん…見ていた人がいるみてえだな。
>>386付近か。褒めてくれてありがとうな。

>>389
皆住んでいる世界が違うぜ。
だからこうして話してみると珍しいし
とっても楽しい奴らだぜ、皆はよ。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)