掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 U☆★☆★☆

413 名前:エッジ ◆lvogWw1g 投稿日:2015/09/15(Tue) 00:26
>>393
また機会生命体って奴か。
勝手にリーダーを気取らねえでくれ。
まぁおめぇがそれ程の有能かどうかの
実力をみてみてえがな。

>>394-395
あなたのなかにいるって事は…何かの食べ物の声
だったりしてな。だから矛盾かっていうのは
よく分からねえぜ。

>>397 オプティマス
そうだな、確かに安易に偽善に突っ走るのも
悪いかもしれねえな。まあ「やらない善よりやる偽善」って
言葉をどっかからの風の噂で聞いた事がある。
時と場合によるかもしれねえが、オレは基本的には
「偽善」ではなく「善」の存在で居続けるぜ。

そうだな、お互い此処の参加者たちは皆気合が
入っている奴らばっかりだ。お互い頑張ろうぜ、
盛り上げるためにもよ。

>>400
音楽…?そうだな、よくギルバートが奏でている
ギルバートのリュートがあるんだが、
あれが一番好きだな。あの曲を聴いていると落ち着いて
来るしよ。本人もあの曲が好きみてえなんだ。

>>401
いきなり何か怖い事が聞こえたような気がしたが…、
大丈夫だ、おめぇは十分に強いさ。
ちっぽけなんかじゃねえと思うぜ。
「誰かを守ろうとしている時点」でそいつは十分に
心が強いだろうよ。

>>405
口が悪い奴か…それは恐らくオレの事だろうな。
オレは元々口が悪い。けれど、口が悪いのは事実だが同時に
「相手を不快にさせないよう」にしている。
だからオレはこれからも発言に気を付けながら
やっていくぜ。「自分の活動する空間(スレ)」でもな。

>>407
良い意味でやらかすならともかく、悪い意味で
やらかすのだけは勘弁してくれよ。
後始末とかが面倒な奴とかだったら余計にな。
オレは警備兵だから祭りの平和を守るためにやっている。
だから協力してくれよな。


んじゃあ、今回は此処までだな。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)