掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 U☆★☆★☆

435 名前:斎藤一 ◆j7vR8IWM 投稿日:2015/09/15(Tue) 17:35
>>1-2
祭りもすでに後半戦に入りつつあるな、俺も何処までいけるかは不明だがな。
まぁまだまだ俺の活躍が進むから、俺と警備活動は終わらないが。
楽しませてもらうしかないな、よろしく頼むぞ。

>>4
次レスだがもうすぐ半分へ到達するじゃないか、ますます楽しませてくれるよこの祭りも。
祭りには1ヶ月間しかないが、十分に成熟しているな。
今年の祭りの本気度はかなり高くなっているな。
どんどん頑張ってもらうぞ、これからが本当の祭りだからな。

>>6
記念硬貨か中々の出来じゃないか、この硬貨は維新志士どもも食いつきそうな硬貨だ。
こいつは面白そうだな、これは利用価値がある。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)