掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 U☆★☆★☆

445 名前:ゼントラーディの戦う星/モアラミア・ジフォン ◆kJet.hYI 投稿日:2015/09/15(Tue) 19:10
へへへ今回もゼントラーディの戦う星であるあたいが来てやったぜ!新記録を
達成するのはこのあたいに決まっているんじゃないの。

>>ダークザギ
ゼントラーディの評価をしてくださってありがとう、ダークザギのおっさん。
だけど流石に完全生命体イフと言うのは無視できないわね、でも大丈夫。統合
軍のある一派が信仰している、リン・ミンメイの歌であればどうかなるんじゃ
ないの?まぁ真相はワレラ・ロリ―・コンダの三人組が同胞に伝えたけど、ミ
ンメイの歌でなんとかなるんじゃないでしょうね。

>389
あたいは知っているでもロボット関係なのは縁があるけど、他の面々は無関係
なんだよね。他作品と共演できるし版権とかの問題はあり共演はできないけど
それでもいいんじゃない、共演できた事に対する感謝の気持ちとかをこめてさ
感想的な物を言うけど、クロスオーバーして楽しむのはこの祭りだけなんだよ
ね。無礼講で楽しもう、闇鍋みたいなもんだし。

>>393
なんかバルキリ―に似たロボットがやってきたけど、F−15戦闘機じゃない
それになんかこのムカつく話し方死ねとか言いたくなる声の主。こいつの正体
は時代遅れの反戦に取りつかれたリン・カイフンだね、間違いないリン・カイ
フンだ!まったくこいつは・・・・・

>>395
あたいの発言が矛盾があるとは、生意気言ってんじゃねぇよ。そんなのを気に
していたら前に進めねぇじゃねぇか。こっちは誤字はあるけど、訂正文を書く
けどそれを気にしている暇なんて存在しないってんだ。ここは前進あるのみこ
こは、進むべし!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)