掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 U☆★☆★☆

449 名前:ゼントラーディの戦う星/モアラミア・ジフォン ◆kJet.hYI 投稿日:2015/09/15(Tue) 19:52
>>Optimus Prime
コストが高いのはVFの特徴なんだけど、それは人類の9割が消滅した第一次
星間大戦前の話の事らしいよ。ゼントラーディの自動工業衛星を沢山奪取して
数年後には、5000機生産が突破したらしいわ。それを利用してアドバンス
バルキリ―計画を発動し様々な亜種が誕生したらしいわ、まぁその結果軍事費
が増加する傾向になったらしいんですけど。デストロイドと言う兵器が同時に
あったんだけど、高速戦闘がメインになって衰退してしまったらしいわ。

>>400
一応なんだけど私の彼はパイロットね、マリアお姉ちゃんから教えてもらった
わ。エキセドルのおっさんが歌った事で有名で、それ以来持ち歌になったけど
結構有名な曲らしいわ。まぁなんでそんな事になったのかは、詳しい事はしり
ませんから。

>>405
私じゃないよねいつも上官に口が悪いぞとか言われるんだよ、本当につらいん
ですけど。まぁ口が悪いのはいいとして、こうして元気に活動しているんだか
らいいでしょ。口が悪いのは別に言い、そうじゃないとストレスがたまるわ。
解放して喋らないと、死にます。

>>407
そんなもったいぶらずに何かド派手な事をすればいいじゃない、祭りは明日で
後半戦にはいるんだし。前半戦だって今日で最後よ、ものすごいスピードで進
んでいきたいわ。だったら大暴れするの如く進むわよ、急げ目指せ500.ま
だまだ祭りは始まったばっかりよ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)