掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 U☆★☆★☆

457 名前:ゼントラーディの戦う星/モアラミア・ジフォン ◆kJet.hYI 投稿日:2015/09/15(Tue) 20:26
>>431
それは見てみたいかもギャップ萌えって奴だよね、普段とは違う人格を見てみ
るのもいいかもしれないわね。でもキャラ崩壊を招いてしまいそうだけど、ま
ぁ恐れないでやるのもいいんじゃないかな。でもパパが性格崩壊とかしている
所はみて見たいんですけど。

>>432
いやぁ大好きなパパとママが働いているからよ、元々は反統合勢力の戦闘員だ
ったけど捕まった後はパパとママの養女の関係になっているわ。どんどんパパ
とママと一緒に純粋的なんだけど、働きたいと言う感情からとも言えるわ。そ
うじゃないと、この仕事は絶対にやっていないわよ。

>>433
アンパンマンだよね、確か自分の顔をちぎって子供たちに配っている明らかに
簡単に倒せそうな雑魚いヒーロー。そのアンパンマンが指名手配を喰らってい
るなんて、なんか衝撃だわ。むしろ誤って潰してしまったらどうするうんだろ
うか、新しい顔でも来るのかな?

>>447
両方でもいいんじゃない、すしを頼む事には変わりがないから。人それぞれの
好みはあると思いますから。それを妨害する行為は私にはできないから、寿司
をとるにしろどっちでもいいんじゃない。まさか論争戦争とかあったりするん
でしょ、気になるわ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)