掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 U☆★☆★☆

46 名前:コンボイ(G1) ◆3Q4Bgw/k 投稿日:2015/09/10(Thu) 21:51
第二スレッドおめでとう、君達にエネルゴンキューブをあげよう。
その前にオプティマス司令、キャラハンドルネームが抜けてますぞ。

>317
祭りの警備が厳重なだけで戒厳令なるものは敷かれていない、現在は平和になってきたのでその必要は現時点ではない。
しかしまだ時間が有り余っているので油断すると痛い目にあってしまうぞ、そう私が崖から落ちるようにな。
だが祭りの参加者が協力し合って治安を守れば、戒厳令をしかれるような事態にはならないだろう。

>ダークザギ
君みたいに似ている悪がいるからな、そう破壊大帝メガトロンのようにな。
まぁ君はメガトロンによくにた人物だ、もしかしたら君は破壊大帝と言う座についていて部下とかいるのか?
そして私的なキャラは、君の世界にいるのかね?

>341
既に退治されていないようだが、サイボーグ戦士を造っている連中らしい。
だが別の世界の住民なので私はどのような組織なのかは、分からないな。
しかし我々はどんな世界の悪だろうが、チンピラ集団のヤクザ野郎とののしられても世界の平和と祭りの平和を守るぞ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)