掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 U☆★☆★☆

464 名前:ホシムラ・エリ中尉 ◆60E/qsVQ 投稿日:2015/09/15(Tue) 20:58
>>393
安定のスタースクリームですね、いつもの様子見て分かりましたよ。まったく
ニューリーダー病は治っていないのは去年も同じですか、でもそう簡単には10
chのニューリーダーになる可能性は低そうですけど、それでもいいなら頑張って
くださいね。

>>Optimus Prime
止める方法ですかたぶん99%の確立で無理です、既に連邦軍は反抗作戦のために
大量の兵士を備えていますから。決戦兵器だってフルで出動態勢をとっている模様と
言う話を聞いています。徹底抗戦する構えであり、全面戦争になる可能性は高いです。
それに去年もいいましたけど、総司令官はバリバリの軍国主義の三輪防人です。戦争
を止める意見は聞きませんよ。

>>401
自分自身の魂くらいは余裕で守ることはできます、腐ってもエースですから。
でも家族や仲間の魂まで守れます、でも戦場だからどうなるのかは分かりません
ですけど。

>>407
祭りはもう半月ほど経ちましたね、もっとミニイベントとかあったら熱くなるん
ですけどね。まぁこれからどうなるのかは分かりませんですけど、どんどんやって
ください。遠慮なくどんどん、おなかがいっぱいになるほどの爆笑イベントを待って
いますわ。

>>417
GGGの大河長官どのはじめまして、っていきなりこれなんですか?まったく暑苦しい
人ですね、大河長官。でもこれでこの祭りも勇気ある祭りと承認されましたありがとうご
ざいます。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)