掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 U☆★☆★☆

469 名前:ルイージ ◆Luigi/Vc 投稿日:2015/09/15(Tue) 21:18
>>290
何々?スターツアー?
へ〜、マリオパーティみたいでおもしろそうだ!

ボクも一応行ってみようかな?
いろいろと様子も見てみたいしね。
でも参加人数とか決まってそうだなぁ…。
そのときは大人しく、見学していようとしよう。


>>298
デイジー姫かな。
何より強くて、後は強くて、それから強いんだ。
女の子にこんなこと言ったらあれだけど…。
いや、女の子だから怖いんだよね、分かってるさ。


>>327
お!ゲームキューブとかあるかな!?
あったー!ルイージマンションもある!

兄さんがいつも愛読している雑誌もあったぞ!
一度、読んでみたかったんだよな〜。どれどれ?

ほうほう……。
………………内容がホラー映画ばかりだった。


>>335
あ、あぁ、とってもブォーノだよ。
デリシャスデリシャス!

((こうでも言わないと…殺される…!
この料理を食べただけでも死にそうだけれどね…))


>>341
あぁ………。
キミ、鼻にスパゲティを入れるのと同じぐらい、
超危険なことをしてるね…。

ハァッ!?ボクにこんな罰ゲームを誘う気かい?!

絶 対 に イ ヤ だ ! ! !

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)