掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 U☆★☆★☆

474 名前:大石蔵良 ◆rQI0qR5s 投稿日:2015/09/15(Tue) 21:44
>>257
ここが過酷な祭りだと?まさかなここは戦場ではないのだぞ、一見普通の祭りだ。
だが一般常識の通じない連中が多いがとにかく過酷な戦場のような祭りではない、ここはただの祭りだ。
そう断言できる過酷な祭りであったら来る人はいないだろうな、むし私でもいきたくはないぞ。
まったく戦争に参加している身としては、休息が欲しいところなんだがな。

>>268
大丈夫だ新しいコーヒーを用意してあるからな、砂糖と明礬を間違えないでほしいものだな。
一応言ってはおくが危険物ではあるからな、口にしてはいけないような物である。
しかしなんでこんなところに明礬があるのだろうか?誰かを暗殺する気なのであろうか?
原参謀片付けてくれたまえ。

>>275
ケバブの販売しているのか、パンを肉で挟む形式はトルコから移民してきた人たちが考案した料理でありトルコ料理ではない。
誤解してもらうといけないが、ドネルケバブの方であるのでその事を理解してもらいたい。
見てみると米国の客が多ければ次に我が軍の兵士に多いな。

>>ダークザギ
まるで我々のようですな、我が軍は自国だけを守ればいいのですが。
世界の有色人種の植民地の開放のため、欧米諸国から開放して戦っています。
だが宇宙規模にするとその地球と言うのは、技術的に遅れた発展途上国でしょう。
侵略宇宙人が欧米で、地球が亜細亜アフリカでしょう。
ウルトラマンこそがそう日本であるのではないかと思います、たぶん我々と種族は違うが考えていることは
同じだと思います。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)