掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 U☆★☆★☆

485 名前:Optimus Prime ◆imeJlqzw 投稿日:2015/09/15(Tue) 22:25

>>393に自称「スタースクリーム」の姿が見えるが、私の知っている
同じ名の者とは別人のようだ。とは言え、雰囲気や物の考え方に共通性が
感じられる所があるのはある種興味深い所だ。

生きている以上はある種の楽しみがなければ、この世はさながら責め苦が
続く地獄の如き状況となってしまう。それでは一体何の為に生きているのか

>>327
私の欲しい物がある? そこまで言われたら立ち寄らない訳にはいくまい。
では君の店に少しお邪魔させて貰おう。君の店に来ている他のお客さんの
邪魔は勿論しないから安心して欲しい。

奥の大物を置いてあるコーナーをよく見ると、私の体格に丁度良さそうな
剣が一振り置いてあるではないか。手にとって確かめてみたいがいいだろうか?
では失礼して。

ううむ…、これはテメノスソードではないか。ロックダウンの船の中以外にも
これがあるとは知らなかった。手持ちのそれと組み合わせて二刀流というのも
悪くないな、代金は後で間違いなく支払うからこれを頂くとしよう。

>>334
君はこれらの品物を無償提供しているのか。この祭に対して
そこまで協力してくれる君の好意に感謝する、ありがとう。

では、私はくす玉を頂くとしよう。祭の参加者の誰かの記念を祝福するも良し、
祭のフィナーレの興を高める為に用いても良し、いずれにせよ賑やかな祭に
とても似合うはずだ。

>>388
物理的に風を起こせばいいのか、それとも場の雰囲気とでも言い換えればいい
風を起こすべきなのか、君の要求がどちらにあるのかハッキリとしないが、
これは解釈を任せられたと考えるべきなのだろうか。

私の身体を使えば物理的に風を起こすのは造作もない事だが、考えなしに
風を起こせば周囲に迷惑を掛けかねない。ここは祭の雰囲気や流れを作る
方向性を考えるべきだろう。分かった、祭り期間中は君の意に沿うように
努力するから、どうか見ていて欲しい。

>>400
地球にある様々なジャンルの音楽は、人類の文化の多様性を象徴している
と思う。従って、人類の文化に一方ならぬ興味がある私にとっては全ての
音楽が興味深い存在であると言えよう。

それでも個人的な好みを語るとするならば、Imagine Dragonsの
楽曲だ、と伝えておこう。興味があるならば調べてみる事をお奨めする。

>>401
大きさは関係ない。私を守りたいと心を寄せてくれるだけで、全体の
奉仕者たるプライムにとって、その心は何物にも代え難い報酬なのだ。
本当にありがとう。

>>405
ディセプティコンとの戦闘中は口が悪い、とオートボットの皆によく
指摘される私だ。しかし、この祭ではディセプティコンとの戦闘の機会は
ないだろうから、普段の私の口調ならば悪いという事はないと思う。

>>426
私がこれ以上巨大化したならば、最早祭のランドマークになりかねない
勢いだな。少し面白いとは思うけれども、その巨体のままビークルモードに
変形したら大きすぎて道路を走れない恐れもある。それでは警備活動にも
支障を来す事になるから、止めておいた方が良いのだろう。

>>428
そうは言うが君☆ 私にそれが似合うとは思えないぞ♪

…オートボットの皆にこれがバレない事を祈るばかりだ

>>432
私の場合、プライムはなるものではなく生まれ付くもの、と説明した通り、
理由というよりも国家元首として、ひいてはオートボット司令官として
そうなるべく生まれてきたのだ。従って君の問いに対する有用な答えは
私には出来ない事になる。申し訳ないな。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)