掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 U☆★☆★☆

494 名前:蟲影蟷螂丸 ◆qTDx5Lek 投稿日:2015/09/15(Tue) 22:51
じゃんけんは俺の勝ちのようだな。
チョコバナナは2本いただくぞ。

>>102
フン、不気味な店だ。
売り物も安いのはいいが、何に使うのか全くわからん。
相手にしない方が良さそうだな…。

>>155
この店は以前も見たが
今年はダークザギがいてくれるお陰で意味がわかりやすく助かるな。
まぁ、この店で何か買うつもりはないが。

>>160
やれやれ、良心的な店があって良かった。
では少し休憩と行こう。
カフェオレを頼む…。

>>476 社長
くっ、我がインセクトモンスターを守る蛹が…!
これは強力なコンボだな…。(LP3400→2400)
「代打バッター」のモンスター効果発動!
手札から「砂漠の守護者」を守備表示で特殊召喚!
このカードは、フィールド上の魔法・罠カードの数だけ守備力が上がる。
この場合は合計5枚!守備力は2500までアップだ!
更に俺は「大樹海」の効果を発動!デッキから「コアキメイル・ビートル」を手札に加える!
そして最後に、トラップ発動!「リビングデッドの呼び声」!!
墓地の「アルティメット・インセクト LV5」を特殊召喚だ!!

>>479
おっと、そう言えば値下げ中だった。
危うく忘れるところだった…。
メロン味を一つ頼む。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)