掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 U☆★☆★☆

501 名前:朝比奈有紗 ◆c/gFaIRY 投稿日:2015/09/15(Tue) 23:33
……え、もう15日!? 場所は変わってるしイベントは一つまるまる過ぎてるし……
段々対応が雑になっていくでしょうけど、とりあえず溜めてあるから、一気に放出するわ。さて、もう新記録みたいだし、一気に追いつかないと……
【あと流石に手間がかかるから、今回は画像なしよ】

<<378
【達磨の付喪神……いつか出そうね。
問題は、どう人の形にするか、ってところかしら。まあほかの付喪神を見てる限りだと、最終的に達磨自体は持ち物でしょうけど】

<<379 ゆの
あら、お世辞が上手なのね。そういうの、嫌いじゃないわ。
そういうスキルは世の中に出ていくうえで必要だけど、もう備わってるなんてすごいじゃない。ますますスカウトしたくなってきたわ。
でも、そのシャロっていうのと似てるのって、服装だけじゃないかしら? どちらかというと、森の中に住んでる人形遣いあたりによく似てるわ。

あら、バイトでいいの? 随分消極的なのね、今なら正規雇用で構わないのよ?
え、この娘を雇ってほしい? 気持ちは嬉しいけど、こっちはその娘のことを知らないから、アプローチをかけられないわ。
(まあかけようと思えばかけられるけど……流石にそれは可哀そうよね)
だからこうしましょう。バイトでも構わないからあんたが一時的にうちで仕事に就いて、あんたの紹介でその宮子ちゃんを視るのよ。
もちろん、その宮子ちゃんがうちに就職してくれたら、あんたには相応の謝礼を出すわ。その後なら、辞めて他所に移ってもらっても構わないわよ。
どう? 決して悪くない話だと思うわ。

<<380
同僚に好き好んで飲みそうなのがいるけど……私は勘弁ね。
というか、バリウムって胃の検査の時とかに飲むものじゃないの?

<<386 アルル
はじめまして、ね。私は有紗、紅魔館っていうお屋敷でメイドをやってる妖精よ。
吸血鬼のレミリア・スカーレットお嬢様、そしてその妹のフランドール・スカーレットお嬢様のお世話させていただいてるわ。今回は休みをとってこんなところにきてるけどね。
へぇ、あんたの世界にも妖精がいるのね。こうやって話を聞いてると、案外妖精がいない世界のほうが少ないのかしら。

幻想郷に住んでいれば、みんな何かしらの能力を持っているわ。私はたまたま「瞬間移動できる程度の能力」ってだけよ。
例えばレミリアお嬢様は「運命を操る程度の能力」だし、フランドールお嬢様は「ありとあらゆるものを破壊する程度の能力」。他には直接の上司に当たるメイド長・十六夜咲夜は「時間を操る程度の能力」よ。
ちなみにこの能力、原則として自己申告制よ。どういう能力かさっぱりわからなかったり、はったりをかましてたりすることもあるから、鵜呑みにはしないほうがいいわよ。

<<387
ここまでされると却って清々しいわ……兎もまだ比較的現実的な線で落とすでしょうから、これは関係ないわね。
まあ、いずれにせよ見逃せないわね。引っかかるとはとても思えないけど、わずかな可能性でも潰しておかないと。
自分の愚かさを身をもって知りなさい! 信仰「山から吹き下ろす大いなる神風」!

(少女弾幕中…)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)