掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 U☆★☆★☆

503 名前:朝比奈有紗 ◆c/gFaIRY 投稿日:2015/09/15(Tue) 23:35
<<409 ボンバーグレート
そうよ。毎日毎日お嬢様の身辺の世話から館の警護まで手広く手掛けているメイドよ。
結構肉体的にも精神的にも来る仕事だから、たまには休みをとって羽を伸ばさないとね。人事からいろいろ頼まれてるけど。

話す前に色々調べて入れ知恵してくれてる奴がいるのよ、同僚に。あいつ、そういうのは得意分野だから、まああれこれ詰め込まれたわ。
まあ、お互い中間管理職として、上にも下にも言いたいことがあるでしょう? 今くらいは、別にいいんじゃないかしら。
スタッフの派遣なら、グループの紅魔スタッフサービスに行ってみなさい。たぶん私の紹介だって伝えれば、多少は値引いてもらえると思うわ。

あら、てっきり特殊な性癖があるものだとばっかり。どこぞの天人と同じなのかと思ったわ。
あんたがMasochistなのか部下がSadistなのか、はたまたその両方なのか。案外、こういうのって本人が気づいてないこともあるそうよ。

<<418
あら、いいのあるじゃない。折角だし歌っていこうかしら。
そうね……じゃあまずはこれにしましょ。一曲目から全開で行かせてもらおうかしらね。

どうしよぅも〜なく〜♪
君に♪さなっえー♪
君に♪さなっえー♪
君に♪さなっえー♪
ほ〜んほんしてるっの〜♪

(少女歌唱中…)
(参考:ttps://www.youtube.com/watch?v=fkN3nV1Fc0M)

<<423 ダークザキ
そうよ。もうメイドとしてはかなり長いし、役職も登れるところまで上り詰めたわ。
そういえば、着替えイベントとかあったわね。メイド服とか着物とかつなぎとか、無駄に種類が豊富よね、あれ。
間違われるのも癪だし、次回から私服着てこようかしら? 勧誘任されてるとはいえ、一応はオフなんだし。

あら、月の連中はそんな目に遭ってるの? いい気味ね。
我が主、レミリア・スカーレットお嬢様に盾突いた報いが、遂に巡ってきたのね。ざまあないわ。
しかも月のトップの嫦娥ってやつは別方向からも攻撃されてるそうじゃない。月の民は慌てて夢の世界に避難したのに、その世界にも罠が張ってあって一網打尽、こんな愉快なことはそうそうないわ。
まあ、そのせいで幻想郷に遷都しようと攻撃してたけど……運命は逆転し始めたそうだし、じきに収まるでしょうね。

<<429 <<586 夕立
幻想郷にはそういう文化がないからか、分かったような分からないような……何らかの基準があって、それより大きいのが軍艦で小さいのが艦艇、ってことでいいのかしら?
そうよね、たまたま集まってるだけよね。こうやって見てると、改めて、奇跡の凄さを思い知らされるわ……

この間、うちのプールで潜ってたのよ。それで同僚が事情聴取したら、伊号第五八潜水艦って。
仕事に嫌気がさして深く潜ってたら、知らない間にたどり着いてたらしいわ。水中っていう特殊な例ではあるけど、典型的な幻想入りよ。
最初はてっきり、付喪神の類だと思ってたんだけど、話を聞いてる感じだとどうも違うのよね。知ってそうだけど、もしかしてあんたの仲間?

大方、あんたの想像しているものは正解でしょうね。鉄分一杯の紅茶、つまりはそういうことよ。
母乳の原料にもなるものだし、怪我をしたら舐めたりするんだし、問題ないでしょう? 品質自体は、抽出時に念入りなチェックを通してるから大丈夫よ。

>ただしお祭り会場での宗教勧誘はご遠慮下さい。
あら、つれないわね。日々戦闘に明け暮れる奴ほど、奇跡って必要だと思うけど?
まあいいわ、今回勧誘したいのは守矢の信者じゃなくて紅魔館の従業員よ。体が勝手に勧誘していることもあるでしょうけど、優先すべきはそっちだわ。

>本気でスカウトできると思ってるならレミリアちゃんの衰えだし、きっと休暇に出すための方便っぽい。
お生憎様、スカウトを頼んできたのはお嬢様じゃないわ。人事部長が頼んできたのよ。
それこそお嬢様は、この話については乗り気じゃなかったわ。それでも人事部長が強引に押し切った結果、私は履歴書を持たされてるのよ。
折角だし、あんたも戦いの日々に疲れたら、紅魔館に来ない? 幻想郷に海はないけど、湖くらいならあるわよ。

<<433
私も、1杯いいかしら? マスター、カシスウーロン1つね。
……そう、あんたたちも大変なのね。結局どこに行っても、中間管理職にのしかかるっていうのが、身に染みてわかるわ。
私もね、結構大変なのよ。こっちの指示も聞かずに怠け呆けるやつもいれば、逆にここに骨を埋めるって感じで、こっちから言っても全く休みを取ろうとしないやつが――

(少女愚痴中…)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)