掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 U☆★☆★☆

506 名前:朝比奈有紗 ◆c/gFaIRY 投稿日:2015/09/15(Tue) 23:38
こんな時にミスするなんて……!

<<472
23時37分、ってところね。当初の予定より何日も遅れたけど。

<<517
へぇ、趣味の悪いゴキブリ使いが何かやってるのね。面白いじゃない。
じゃあ私も、私の能力で私らしく対処させてもらうわ。(ヒュン

……どこを見てるの? こっちよ、こっち。
単純明快な答えよ。粉が撒かれているところを飛び越せばいいのよ。
せいぜい、そのカメラを握りしめたまま自分のまいた粉で、唇を噛んで寝ることね。おやすみ。

<<518
私の記憶が確かなら、これものすごく臭いやつよね? いやよ、ある意味リクルーターみたいなのも兼ねてるのに、変なにおいつけられたら。
でも、一つのものをアレンジしてバリエーションを増やす、その考えは認めてあげるわ。買わないけど。

<<527 大石
あらそう? なら、休息の邪魔をしないように私たちでなんとかしないとね。
基本海の上で、休む機会もあまりないって聞くわ。戦はないのが一番だけど、万一に備えてゆっくり休むことね。

そういってもらえると、振舞った甲斐があるわ。鉄分がよく効いてるでしょう?
吸血鬼であるお嬢様にお出しするものだから、とにかく質にはこだわってるのよ。おかわりもあるから、どんどん飲んで頂戴。
しかしこうやって見るとあれね。やっぱり傷口を舐めるのは、傷を治す効果以外に期待しているものがあるような感じね。

<<532
何というか……見苦しいわね。
聞いたところ、外の世界ではあまり聞かれなくなったそうね。そろそろ幻想入りかしら。
……いやね、こんなのと会うの。間違ってもうちに履歴書送らないでよ……?

<<536 有梨香
こっちの人魚なんて、勢力は狭いものよ。今のところ、うちの周りの湖に一匹確認されてるだけね。
まあそいつはそいつで、飛頭蛮とか狼女とかとコネクションは持ってるみたいよ。よくわからないけど。

海ごとにその王国があるのね。やっぱり大きい海になると、統治するのも苦労するのかしら。
それでも、瀬戸内海だけでもそれなりの大きさはあるわよね。海だったら種族もいろいろいるでしょうし、狭くても大変でしょうね、お察しするわ。
私も組織の中では上の方にいるから、愚痴くらいは聞いてあげられるわ。何でも話してみなさい。

やっぱり外の世界では、いろいろ難しいのね。それなら、幻想郷に来るのはどう?
人間、妖怪、妖精、幽霊、神霊、本当にいろんな種族がいるから、人魚くらいどうってことないわ。というかいるし。
楽器使いもいるし、楽器そのものもいるし、歌を生業にしてる奴もいるから、すぐ馴染めるんじゃないかしら。人魚はあまり数が確認されてないから、表に出ていればすぐに知名度も出るわ。

あら、察しがいいのね。あんたの考えてるもので、たぶん当たりでしょうね。
人間は小規模な怪我をしたときに、傷口ごと舐める習慣があるそうよ。人魚にあるかどうかは分からないけど、たぶん大丈夫ね。

<<540 コルニ
トレーナーとポケモンの信頼関係、ね。言い換えれば、使用者と労働者、上司と部下ってところかしら。
確かにそうよね。信頼されていない上司についてくる部下なんて、そうそういないわ。
しかもお互いに言語では意思疎通が難しい……必然的に、ボディランゲージか第六感に頼らざるを得ないから、言葉が通じる存在以上に辛いでしょうね。

物は相談なんだけど、そのジムリーダーっていうのを引退したら、紅魔館に来ない? あんたのその身体能力、そのままにするには惜しいわ。
兎にも角にも戦力がほしくてね、特に門番をしてくれる娘が。体も思い切り動かせるし、ポケモンと共に働けるし、あんたにとって天職だと思うのよ。
どう? 幻想郷で過ごすセカンドライフ、住み込みでも下宿でも住居は保証するわ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)