掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 U☆★☆★☆

513 名前:朝比奈有紗 ◆c/gFaIRY 投稿日:2015/09/15(Tue) 23:42
<<758 ジャック
あんた、誓約書には適当にサインしてたのね。ちゃんと事前に確認もしたし、就業規則も読んでもらったわよ?
「当主・レミリア・スカーレットおよびその妹・フランドール・スカーレットに対し忠節を誓うこと」。忘れたとは言わせないわ。
言ってしまえば、それが最低限度のライン。それすら満たないあんたは、解雇されても文句は言えないわ。

はっきり言うわ。ああいうことされると、採用を決めたこっちの評価も落ちるのよ。
お嬢様からは、今まで以上に厳しく選考するように釘を刺されたわ。絶対給料も減るでしょうし、踏んだり蹴ったりよ。
ジャック・アトラスだったわね。グループ全体に名前を回しておくから、うちのグループの敷地には二度と立ち入れないと思っておきなさい。

<<766
消えなさい、女の敵! 信仰「東風谷の紅き奇跡」!

(少女弾幕中…)

<<773
グループ会社に、スカーレットエアウェイズっていうのがあるのよ。名前の通り航空会社ね。
一応幻想郷では最大手っていうことになってるんだけど……実は私、使ったことないのよ、他社も含めて航空機を。
普段の移動も割とテレポートで事足りるし、休暇をとっても航空機使うほどでもないから、使う機会がなかったわ。折角安く乗れるんだから、一度くらいは乗らないと損よね……

<<784
……だめね、スリーカード。あんたの勝ちよ。
それにしてもあんた、ポーカー強いわね。やっぱりコツとかあるのかしら?
それとももしかして、あんたも早苗様のように奇跡を扱えるとか? ……まさかね。

<<790
あら、自営業は結構苦しいのね。自転車ってそんなに何度も買うものではないから、無理もないかしら。
再就職先に、紅魔館のグループ会社はどうかしら。この地図のところに行って、担当の人に話してみなさい。
すぐには難しいかもしれないけど、きっといいセカンドライフになるわ。あ、紹介者を聞かれたら、朝比奈有紗って答えるのよ。

<<792
人生って、そういうものよ。真の意味で自由な存在なんて、そうそういやしないわ。
でも、その限られたルールの中で、いかに自由に、いかに自分らしく生きることに、価値があるんだと思うわ。同じ価値は、きっとほかの誰にも味わえないものよ。

<<806
一回やるわ。さて、どれにしようかしら……
あら、そこの緑と赤のストライプになってるの、私の立場みたいね。これにしましょう。

<<810
ただのジャンク品、しかも程度のひどいほうが高いって、もう意味わからないわ……
とりあえず、売りに出す前に修理に出しなさい。売れるものも売れないわよ?


<<812
霧雨魔理沙、あんたこんなところまで来たのね。わざわざ私に会いに来たのかしら?
そんなことより、早くパチュリー様に本を返しなさい。あんたは知らないでしょうけど、本がなくなるたびにパチュリー様は体調を崩されるのよ。
ただでさえ喘息持ちでお体は丈夫じゃないのに、さらに追い打ちをかけるつもり? あんた、種族人間の癖に人間の血通ってないんじゃないの?

<<821
出てみたい気はするわね。今の私がどれだけ通用するのかも気になるし、いろいろ勉強になるでしょうし。
私は近距離戦も遠距離戦も、ほどほどにこなせるわ。気質は何になるか分からないけど、まあ関係ないわね。

<<824
そうね……案外、有梨香あたりがいいかもしれないわ。
ボケもツッコミもできそうだし、人魚と妖精のコンビっていうのも、あまりなさそうで注目度はありそうだし。それに芸能人だから、いろいろ私の知らない業界のことも知ってそうだし。

<<826 キャラハン
あんた、凄い識別符持ってきたわね。いったい何日かけて探したのかしら。
私は有紗、紅魔館っていうお屋敷でメイドをやっているわ。吸血鬼の住む悪魔の館の、いわば悪魔の狗の狗ってところね。
お近づきの印に、紅茶でもいかがかしら? お嬢様がよく嗜まれる、鉄分がたっぷり入った紅茶よ。

<<855
直感で感じたのは、ウィッチの服かしら。こういういかにも魔女って感じの服、一度着てみたいのよ。
そういえば、昔霧雨魔理沙がこんな感じの服を着ていたとか。イメージのためにも見てこようかしら。

<<858
【あるある。レス返しとかでそうなったかどうかは定かではないけど、本当大変だったわ。
キーボードの一部のキーが反応しなくて、仕方なくスクリーンキーボードで書いたのよ。ま、すぐにダメだと気づいて修理に出したわ】

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)