掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 U☆★☆★☆

514 名前:朝比奈有紗 ◆c/gFaIRY 投稿日:2015/09/15(Tue) 23:42
<<860
獏なら物理的に腹が膨れるんでしょうけど、そういう問題じゃないわよね。それならいいことを教えてあげる。
奇跡を信じるのよ。うまくいけば、奇跡でお腹を膨れさせることも可能なはずよ。

<<865 かすみ
あら、そうなの? 残念ね、あんたならすぐに主力で動けると思ったのに。
でも、時には身を置いて、周りの助けを受けることも大切よ。また気が変わったら、私のところに来てくれればいいわ、

<<870
気晴らしに別のことをするわ。仕事もほかの娘にシフトを代わってもらって、のんびりと。
同じことを闇雲にやってるだけなら、スランプって抜け出せないわ。奇跡を信じるのもそうだけど、適度に息を抜くことも大事なのよ。

<<872 >>222
ないわね。というか、どんな状況なのよ、それ。

<<875
……え、警察? この胴体にタイヤが刺さった変なのが、警察?
最近の警察は、随分見た目で笑いを取りに行くのね。小兎姫が見たら何ていうかしら、これ。

<<891
蕎麦屋に、カレーライス? そもそもそんな組み合わせを置いてる店ってあるの?
やっぱり外の世界は、知らないことだらけね。勉強になるけど、混乱してくるわ……

<<895
10、ね。もちろん、2進数よ。
それ以外の真数なら2でしょうけど、流石にそんなありきたりなことは……あるのね。

<<897
可哀そうに。もうこいつは、文章を書くこともできないような悲惨な状態になってしまったのね。
9日の段階でかなりやられてた、っていうのが見て取れるわ。せめてこいつが、安らかに眠れますように。

<<908 ニンジャスレイヤー
忍び? 確かここにも何人かいたような……
まあいいわ。私は朝比奈有紗、紅魔館っていうお屋敷でメイドをやっているわ。
あなた、紅茶はお好き? 吸血鬼のレミリア・スカーレットお嬢様が嗜まれる紅茶があるんだけど、一杯いかが?

<<918
あんた、機用なことするわね。陸上で溺れるなんて、月でしかできないわよ?
……え、足攣った? 仕方ないわね、救護室まで跳ばしてあげるわ。(ヒュン

<<921
さあ、それはあんた次第よ。その悲しみを吹っ切って前に進まない限り、悲しみは一生終わらないわ。
あんたが何で悲しんでいるのかは知らないけど、それを一度向き合いなさい。そしてそれを乗り越えていくことね。

<<924
そうね、弾幕っていうのはどうかしら? いくらでも差し入れできるわよ。

<<930 C
顔出しだけ、っていうことはもう来れないのかしら。残念ね。
私は朝比奈有紗、あるお屋敷でメイドをやっている妖精よ。名前くらいは覚えて帰ってもらおうかしら。

<<937
もちろん、この早苗様のお姿がプリントされたマグカップよ。これに関しては必ず自分で、念入りかつ丁寧に洗うようにしているわ。
見なさい、この神々しく美しいお姿を。現人神・東風谷早苗様の魅力をとにかく詰め込んだ、至極の一品よ。

<<939
そこに二つの存在がいれば、必然的に優劣が生まれるものよ。それが多すぎるのは問題だけど、全くないのはあり得ないわ。
起きるべくして起きるものよ、差別って。それが人格否定をしていいことにはならないけど、弱い存在はそうして上に立つ幻想を抱いていないと、散っていくのよ。
差別をする側は強いように見えて、実のところは弱いわ。覚えておくことね。

<<965 <<999
幻想郷を守矢の手に。守矢神社に天下を。
いつまでも博麗が君臨し続けると思ったら、大間違いよ。いつかそれをわからせてやるわ、博麗霊夢!

<<992
守矢を表す緑、そして紅魔を表す紅。博麗を表すのは赤だから、違う色よ。


ここまでが前の場所の分ね。ここから先は今の場所の分よ。


>>6
あら、ただならもらっておこうかしら。どれだけ引き離されても、このお祭りについて行った証になるわ。

>>9
そうかしら? 私の知ってる昔話には、そういう話って鶴の恩返しくらいしか浮かばないけど……
ひょっとして、ほかの知ってる奴はほとんどグリムとかアンデルセンとかだったりするのかしら? 帰ったら大図書館で調べないと。

>>15
前にりつみから聞いたことがあるわ。ピラフは炊く前の米を、炒飯は炊いた後の米を炒めるそうよ。
でも、確かによく似てるわよね。お店によっては、区別なく出してる店もあるかもしれないわね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)