掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 U☆★☆★☆

52 名前:モアラミア・ジフォン ◆kJet.hYI 投稿日:2015/09/10(Thu) 22:50
うわぁぁぁぁ既に2スレ目なのぉぉぉぉぉぉ、こっちはまだまだ借金残ってい
るよ。やぁ〜ねって言ってぶりっ子を演じている暇がない、こちらモアラミア
ファリーナ・ジーナス突撃します。

>658
ゼントランが私達メルトランを舐めているからじゃない、でも私のママを見て
いるとそんなの無駄じゃない?ママは夜道を一人でも歩いて不審者と遭遇して
も簡単に倒すんじゃない、クァドランはパワードスーツで自分の体で動かして
いるようなもんだしパパとナイフファイトの末で結婚するし。それは単なる迷
信よ迷信、信じる方が馬鹿。

>696
イベントはパス、探すのに時間を有すからいやだ。私はゆっくり祭りを楽しみ
たいから、ミニイベントだったらいいわよ。それに名無しさんやる気がないみ
たいだから、性格変更イベントは参加するよ。ママみたいな性格だったら、こ
こにいなくてもママを演じる気でやればモアだしママだしのキャラになるんだ
よね。頑張らなきゃ〜★

>ダークザギ
うへぇぇぇぇそいつはおそろしぇぇぇぇぇ、侵略戦争はなんか無縁だから分か
らないないつも戦っているのははぐれゼントラーディと反乱勢力だし。もしダ
ークのおっちゃんが惑星だけじゃない、さらには太陽系しまいには全宇宙を制
覇を目的に攻めてきたらこっちは迎撃するわ。まぁゼントラーディ軍やら監察
軍やらうじゃうじゃいるから、そう簡単には勝てるとは思わないけど。

>699
またブラックコンボイですか、相変わらずしつこいなぁ。でもこれで終止符を
売ったから治安上の問題は一つ終わりっと。さぁてリン・ミンメイの歌でも聴
くとしようかな?ふんふんふんふん♪(歌っている)

>708
これは・・・・・ヴァリアブルファイターマスターファイルシリーズじゃない
ですか。よく私達のスレッドでお世話になっている解説書です、ありがとう凄
く欲しかったんだよなぁ。マクロスのシリーズをより深く楽しむための本なの
で凄く納得します、パパとママの部隊がラブバードって事が初めて知ったんだ
よね。

えっラブバード?・・・・・・凄くダサい部隊名だね・・・・ダンシング・ス
カルの方でよかったよ。それに一般の人が見たらバカップル部隊と勘違いされ
そうですよ・・・・恥ずかしい・・・・・・

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)