掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 U☆★☆★☆

523 名前:ディオン・アシャール ◆OVWTzIlA 投稿日:2015/09/16(Wed) 02:16
>>244
りえ…なく、とめんと?…トリートメントとは違うのですね。

なるほど、検索してみた結果…ざっくり言えばこういうことでしょう。
紳士的兵士になりきって戦場の風を感じる―――合ってますよね?ね?

面白そうですね…では早速参加規格をみてみるとしましょう。
「服装:ロングヘアーは禁止」
…兜被ってるので見えませんよね。
「装備:リエナクトメントテーマに合致したもの」
早速思惑が打ち砕かれましたね…中世風は騎士は駄目ですか。
「食料:黒かODに塗装した缶詰やフランスパン、ドイツパンなど」
フライパンの持参はありですか?現地で焼いちゃまずいですか?
…あ、敵にバレバレですか。そうですよね。
何にせよ実に興味深い企画ですねぇ。ちょっと話は変わりますが、
現代でも中世ヨーロッパ時代の建造物や文化・伝統・衣食住の中で実際に暮らす
ということが数週間か数か月ほどリアル体験できる所があるようです。予約待ちが続いているそうですが。

ま、私は目で見て満足してしまうのでナナシさんの実体験ヒデオでも見ることにしますね

>>245
おや思ったよりもたくさんの味があるのですね?
優柔不断な私にそれは厳しい選択ですよまったく

コーヒー味下さい(即決

>>246
マングローブのような熱帯の中に潜む森林の景観が個人的に好みです。
ですので、ナナシさんには是非ともこの祭り会場をマングローブ化させて頂きたい…

――と、言いたいところですが。

ジメジメとした湿気や熱帯に潜む虫、危険な動物、得体の知れない病気……
これらは全くのお断りです。湿気は特に鎧の中が余計に蒸れるので避けたいものです。
インテリアとして…こう、眺めてみるだけの存在を作り上げて下さい。
あなたの匠の技を今こそ見せて下さいよ。ビフォーアフターの解説くらいしますから。

>>247
…いなり寿司の皮だけ……はっ!そうか――
さてはあなた…狐ではないですか?
普段は貧乏神と一緒に古い神社にいて賽銭箱を背負ったりしているのでしょう?
ジャパニーズ古来から親しまれてきた守り神…しかし時代と共に移りゆく信仰…
皆さんも時々でいいから…思い出してあげて下さい。そして小銭をあなたに(チャリーン

>>248 かすみさん
突然のお声かけ申し訳ございません。
この祭りに参加して間もない暗黒騎士…ディオンと申します。
どうぞよろしくお願いします。
どうやら貴女は参加者の皆さんに手作りを振る舞わているようですね、素晴らしい心掛けだと思いますよ。
そして貴女もNINGYAとお伺いしました。ふむ、貴女の参加した格闘大会…ずっと以前に観戦していたのですが、
参加してもとても貴女とは当たりたくないものですね。
きっと貴女の力には天狗でさえも鼻を折られることでしょうからね…―ともかく祭りを楽しみましょう。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)