掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 U☆★☆★☆

55 名前:ギルガメッシュ ◆OGilxXUs 投稿日:2015/09/10(Thu) 23:03
さて、今までは時間と余裕がある限りは名無しの雑種の問いに答え続けていたのだが
新たな祭り会場に突入したと言う事で、今回は変則的に我が関わる問い
もしくは我の名を抽出した結果返さざるを得ぬ内容を、優先的に返していく。
明日にでも返信に余裕があれば返していく故に期待せずに待っているといい。


前820 夕立
多分この調子で進めば来週頭には世界を構築できるであろう。
その時には必ず越境に関しての明文化はしておく、これでおまえ自身引け目を感じることもなかろう。
我がおまえの庭に来訪する時は身分を潜んでであることは徹底させぬとな……。

>私通っぽい。スレタイ抽選会、投票しました(おーさま回答済み)

気が付かなかった……が、何はともあれ大儀である。 
流石は戦果を上げた艦の行動は素早く、そして迅速を徹底しているからこそか。


ソロモンの悪夢と言う名で思い出したのだが、つい先日とある動画を見てな。
それはおまえ達艦娘が戦う動画なのだが、それを見た時にこんな風に戦っているのかと心に響いたものがあった。
蝶よ花よと育てるべきの娘が国の為に身を投げ出して戦う姿は美しくもあるが
どこかに哀れんでしまう感情が芽生えてしまうと言う事は、やはり惜しい物だとは感じる。
国の為に闘うおまえに言う台詞ではないだろうが、たまには年頃の娘の様な幸せを望め。


前831 オプティマス
なんだと、体内に空間転送をする機能を有した者もいるのか……中々に興味深いものだ。

(柱状の器具をまじまじと観察し)……これがスペースブリッジの中でも最重要とされるピラーか……
分かった、悪用はせぬので祭りの期間これを借りても良いか?
我の優れた観察眼でもこれの力が未だ計り知れぬものがある……我が知らぬものがあれば世が迷う。
そうならぬためにも時間が許す限りはこれの能力を暴いて見せる。

なに、我は光の船と言う未来で作られた科学道具であり光速を超える船を所有している身
決して古き物のみを愛でている訳でもないのでな。
正直、宝物庫に収集したい物ではあるが、それは自粛しておくとしよう。


前834 ダークザギ
しかし我に取って十年と言う年月はそこまで長く感じる物ではないのだが、諸事情に付き説明を省く。
……それでも我がストーカーに分類される謂れを聞きたいものであるが
そもそも我はこの世全てを手にした英雄王である以上、一つでも手に入らぬものが世を闊歩するなど断じて許せる話ではない。
この世全ての財を蒐集した英雄王であるのならば、尚の事それを求め執着するのは当然の事であろう?

………しかし今となっては『手に入らないからこそ、それは美しく輝いている』のだとは、なんとなくだが把握はしている。
納得がいかぬ部分は確かにあるが、それでも我の執着そのものを否定する気にはとてもなれぬな。


前847 エッジ
>何か明らかに「半蔵」って人の名前だよな…?

我の住む国で代々「半蔵」を通称の名乗りとした歴代当主がいる。
貴様の世界のこれにちなんで名付けられたのかもしれぬし、それか貴様の生きる世界よりも前に半蔵なる忍者かいたのかもしれぬな。
ふふ、真相は闇の中と言う奴だ。

>オレは…今の所「B」ぐらいだと思うぜ。

我らの世界の指導者は大抵カリスマスキルを所有している。
名君であろうとも暴君であろうともな。 それこそB以下などザラにいる。
我の場合は全てを統べた英雄王としては最高ランクのA+ではあるが、これもこれで苦労する部分は確かにある。
故に気軽にここまでのし上がれとは言えぬ所ではあるのだが。
ああ、それと征服王がカリスマAなのは、奴は本当に臣下に恵まれているのもあるぞ。
何しろ奴が固有結界を発動したらサーヴァントと同じ力を秘めていると言っても過言ではない程の英雄を数百数千召喚してしまうのだ。
あれだけ親しまれているのならばAと言われると納得が出来る。
貴様も貴様の友人の王とやらは、流石にここまで此処までとは思えぬが……何しろその固有結界を破るために我は『エア』を抜いた。
貴様等一派にエアを抜くほどか、と言えばそこまで徹底する必要も無さそうだしな。

>この指輪を思い出して使わないようにしてくれると嬉しいぜ

(右手の中指に装着すると一片払い)
……ま、問題はないと思うのだがな。
今迄数回憤慨することは確かにあったが、それでも宝剣すら抜いておらぬのだ。
此度で開催から十日経ったことで更なる試練が立ち向かう事となるのかもしれぬが―――それでも生前に受けた試練に比べたら幾分かマシだしな。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)