掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 U☆★☆★☆

579 名前:蟲影蟷螂丸 ◆qTDx5Lek 投稿日:2015/09/16(Wed) 23:05
>>164
また危ない商売をやっているな…。闇のゲームか?
と言うより臨死体験屋!貴様、何を懲りずに営業している!
今年はダービーがおらんのだぞ?自重せんか!
だいたい貴様のやり方はスマートじゃない上に乱暴過ぎるのだ。
延髄切り以外に何か方法はなかったのか?

>>165
ふむ、もしジョークならば>>92よりはマシだな。
まぁいい、食える物なら食ってみるがいい。
さすがの十代も、子供しか見ないような番組のヒーローまでは知ってはいるまい。

>>166
いや、俺が落としたのは「ジャベリンビートル」なのだが…。
いや、おい。待て待て!
生ゴミを俺に押し付けて去るのは止せ。

>>169
>>179
うむ、俺も同感だ。
何より勢いが段違いだ。
よもや10日で第二会場へ移行するとは予想外。

>>188
何者だ?
妙な覆面…まるで強盗だな。
って、何を下心丸出しの発言をしている?

>>203
……サイヤ人の王子べジータよ。いったい何をしている?
またビルスと鉢合わせしたか?

>>205
一応、期待しないで見に来たが…。
この物体Xはどこの世界のクズモンスターだ?
こんな物より昆虫を持って来い!この痴れ者が!!

>>215 バーバラ
おぉ、バーバラか。無事第二会場に来れたようで安心したぞ。
まぁ気にすることはない。こっちでもよろしく頼む。

>>216-217 ジャックさん
何!?アルティメット・インセクトに対するメタ効果ではないか!
恐ろしい力を手に入れたのだな…。

では俺もモンスターをご覧に入れよう。新カード…とは少し違うが。
九周年の記念祭で、謎の商人から買った物だ。召喚!コアキメイル・ビートル!
こいつの効果は、光属性・闇属性のモンスターが特殊召喚された時、それを守備表示にする!
ガチテーマのライトロードに刺さる強力効果だ。
それに、5D’sからは闇属性のガチテーマが増えたそうだからな。故に使えるのは間違いあるまい。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)