掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 U☆★☆★☆

58 名前:蟲影蟷螂丸 ◆qTDx5Lek 投稿日:2015/09/10(Thu) 23:26
思い出したので、前のところをついでにな。

>450 モアさん
なるほど、そう言う関係なのだな。
では今後はモアさんと呼ばせていただくが…それでよろしいかな?
貴方のいる星にはトンボもヤシガニもいないのか?
…変わった世界観だな。

>694
ふむ、まず気になるのはゆのだな。
小柄な体で、夢に向かって一生懸命に頑張る仕草のいじらしさ…
まるで自然に生きる昆虫達のような安らぎを感じる。

もう一人気になるのは…姉上ことウィッチだ。
最近男遊び癖がひどくなり、ビッチになりつつあるが
意外と利口で、根はいい人だ。まぁ、会えて良かったとも言えよう。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)