掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 U☆★☆★☆

601 名前:ボンバーグレート ◆JSZKUJDE 投稿日:2015/09/17(Thu) 07:31
さあ、みんなお待ちかね。
自分宛てのレスを探そうにも名前を間違われ過ぎているせいで
やむ無く「グレー」とか「ボンバー」で検索しているボンバーグレート様のご登場だ。
というわけで私が祭で間違われた名前を列挙しよう。

◆ボンバーグレード
◆ボンバー・ザ・グレート
◆バンパーグレート
◆ボンバーなんとか
◆ボンバーマンのなんとかっていう人
◆ボンバーグレートマジンガーZ

どう見てもボンバーグレートが一番覚えやすいです。本当にありがとうございました。

>425ダークザギ君
あ、ああ、初めましてダークザギ君。
こちらこそ挨拶が遅れてしまいすまなかったな。
君とはグレートな悪役同士一度話してみたいと思っていたところだ。

ああ、君の言う通り私は「爆弾でブロックを破壊する世界」の住人だ。
ところで君は…暗黒破壊神というわりにやけにノリが軽いな。
いつもそんな感じなのか?

あと君のSDというのは普通にスパークドールズだと思っていた。
スーパーデフォルメの方だったのだな。

>442ホシムラ君
…待て待て待て待て。なんだその見るからに「ぁゃιぃ」笑みは!?
(ま、まさかこのパインサラダとステーキには毒でも仕込んであるのでは?ならば…)
…よし、このサラダとステーキはありがたく頂戴しよう。
だが生憎私はこれを初めて食べるので、正しい食べ方がわからないのだよ。
私はグレートだから最低限のマナーは身につけておきたい。
そこでぜひ君が正しい食べ方というのを見せてくれたまえ。さあさあ!

>455ジャック君
君はジャック君か、こうして話をするのは初めてだな。これからよろしく頼もう。

ほう、これが噂のブルーアイズマウンテンか。
実は去年の祭で君が取り憑かれたようにこのコーヒーを飲んでいたので、一度飲んでみたかったのだよ。
ではありがたく頂こう。ふぅ〜む、まろやかな香り。
(ずずっ)
苦っ。

しかしアレだな…君も大変だな。
ニートだニートだと言われて…同情するよ。
(ずずっ)
苦っ。

まあ一番大変なのは君のコーヒー代を払っているクロウ君だと思うが。
(ずずっ)
苦っ!

>>463オプティマス君
なるほど…私と並ぶほどにグレートな君でもミスを犯すものなのだな。
フッ、では私は逆に貴重な瞬間をお目にかかれたというわけだ。
…とポジティブに捉えておこう。

そうそう、君から借りた証明書は大いに役立っているよ。
おかげで警備員に睨まれる事もなく快適な時間を過ごせている。
感謝するよオプティマス君。
ところでこの証明書は祭が終わったら返した方がいいか、やはり?

>474エッジ君
エ、エリクサー?良いのかね、こんな貴重なものを。
流石は国王…回復アイテムはいくらあっても困る事はないからな。ありがたくもらっておくよ。
ただ、もったいなくて結局使わないかもしれないが…。

ふむ、つまり君は咄嗟の機転で一か八かの賭けに出てその賭けに見事勝利したというわけだな。
なるほど、王の器だ。もしかすると私は君の力を侮っていたのかもしれない。
私の潔白を証明してくれた礼も兼ねて何か奢らせてもらうよ。
さあ、何でも欲しいものを言いたまえ。クスハドリンクか?ケムジラか?

>535ゆりか君
君か、一年ぶりだな。今年もよろしく頼もう。
いや、大丈夫だ。確かに少々混乱はしたが、おかげで君の違う一面が見れたのだからね。

ほう、おにぎりかね?去年はばくだんおにぎりだったが今年はツナマヨか。
ではありがたくいただいておこう。
ああ、店に来てくれとは言われたが私も場所がわからずに困っていたのだよ。
…そもそもその店は実在するのかね?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)