掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 U☆★☆★☆

602 名前:ボンバーグレート ◆JSZKUJDE 投稿日:2015/09/17(Thu) 07:32
〜前回までのあらすじ〜

警備員に対する誤解も解け、祭を満喫するグレートだったが
その前に全身タイツの呪いに侵され「グレート様絶対殺すマン」と化したギルガメッシュが立ち塞がるのであった。

>608ゆの君
君と会うのも毎年の恒例行事だな。今年もよろしく頼む。
私も祭で爆破などしたくはないのだが周りがそれを許してくれそうにないのだよ。
何故か私は爆発に巻き込まれる事が多い。
君も私に近づく時は爆発に巻き込まれぬよう気をつけたまえ。

>645 >>379ギンガメッシュ様
おやおや…全身タイツで不審者がうろついていると報告を受けたのだがまさか君だったとはね。
ハッハッハ!いや、なかなかに面白かったよ。
そう怖い顔をするな、良かったではないか。君の身体を張ったギャグに参加者達も喜んでいたのだから。

ほう、私への祝いとして花火を?
それはそれは、随分と気が利くな。君も私のグレートっぷりが分かったようで何より…

…って待て!私の周りに核弾頭を並べるな!
というか普通、核弾頭など持ち出すか!?
む、ニート扱いされるのが不満かね?ではこうしよう。
君の事をニートと勘違いしている者達に私から説明して誤解を解いてやろう。
私は君の事はともかく、君の財力は侮っていないからな。
だから私の命は見逃してもらう。
これで貸し借り無しだ、ハッハッハ!

>658ウィッチ君
紳士的でユーモアがあり知識も意外とありカッコいい(←言ってない)グレートな私を尊敬している…だと?
フッ…君は正直だなウィッチ君。
2頭身とか「意外」と知識もあるというのは余計だが、君のような美女から紳士的でカッコいい(←言ってない)と言われるのは光栄だよ。
やけに素直なのが気にはなるが、ここは私も素直にありがとうと言っておこうか。

>684シノ君
なるほど、忍者というのは任務以外には何の関心も持たぬ冷徹な人種だと思っていたが
君やエッジを見る限りそういうわけではなさそうだな。
ふむ…悪たる私が愛されているというのは些か不服ではあるが、周りが楽しんでいるのならばまあ良いだろう。

君は私を正しい名前で呼んでくれる貴重な存在だ。出会えた奇跡にマジ感謝。
だがレスアンカーは見事に間違っているな。君、自分に宛てているぞ。

>687蟲影君
ああ、手遅れだ。できれば私のマントが虫だらけになる前に爆殺の許可を下してほしかった。

何…!君は名前を間違われても怒らないというのか…!?
なんと心の広い男だ。私は不覚にも感動したよ。
蟲影君、君もグレートだ。いや、グレートモスだ。

>698零崎むしょっきー
わかった、では無職は辞めてもう少しマイルドな表現にしよう。
フフン、無職と務所と人識をかけているのがミソだよ。
私は誤爆が上手いだと?ぐぬぬ…無駄に上手い事言ってるのが悔しいぞ…!

待て、エッジ君もギルガメッシュ君もニートと呼ばれているが君とは決定的に違う点がある。
それは財力だ。彼らは働かずとも暮らしていけるだけの財力があるのだ。
つまり君のようなコンビニで余り物をわけてもらっているヘビーニートとは違うのだよ、ヘビーニートとは!
あとさりげなく私をニート仲間にするな!

>こっちだって仕返ししてやっからな!俺のつなぎにお前の名前書いてやる!

や、やめろ!なんて事をするのだ君は!しかもハートだと!?
あわわわ…!私と阿部さんがデキてるみたいになってしまっているぞ…!?
しかも本当に私の直後に阿部さんが来てしまったぞ…!?(>>296-297)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)