掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 U☆★☆★☆

655 名前:ゼントラーディの戦う星/モアラミア・ジフォン ◆kJet.hYI 投稿日:2015/09/17(Thu) 22:00
あんまり進んでないね、でも盛り上げていこう!一応4レスにはすべり込まな
いと。

>>567
ヤックデカルチャー、まてまて一応私は合成されて製造されているんだよ。ま
さか・・・・それ以前に誕生するとかないない、同じ遺伝子系列の私のそっく
りさんじゃないの?そんなバカな話あるわけない、気のせいよ き の せ
いそう気のせい。

>>575
質問が思いつかなかったら少しはマクロス系に関するネタをください、少しし
かいないんだよ〜。と強制押し付けはノーだよ、たはははははでもネタはいろ
んな方面でもいいんじゃない?ゴリラがなにかしゃべっているとか?ここのキ
ャラハンが反応しやすいAAとかいろんな案があるんじゃない?

>>Optimus Prime
過剰防衛にはさすがにならないですよ、むしろ足りないくらいですよ。500
万隻の艦隊が襲来したら対処するのに大変ですから、もし襲来してこなかった
ら宇宙でサーフィンですよ。それに宇宙の何処に危ない連中が潜んでいるのか
こっちだって予想できないわ。

>>593
案がいいとして電子作戦機を周囲に展開してテロリストが襲来しないか上空か
ら警戒するわ。我が軍の電子作戦機は優秀よ、なんだってOTMがふんだんに
使用されていますから。でも地上の敵は他の警備担当にお任せしておりますけ
ど、たははははは。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)