掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 U☆★☆★☆

66 名前:エッジ ◆lvogWw1g 投稿日:2015/09/11(Fri) 00:39
>>41
いや、オレには知らねえな。けれどサラダオイル何か
体に塗ったらべとべとになるだろうから、別の
オイルの間違いなんかじゃあねえのか?
日焼けのオイルとかよ。

>>42
どうやらギルガメッシュ宛見てえだな。

>>43 オプティマス
まあ名前の所のミスは気にするな。すぐにおめぇだと
分かったぜ。
後気にするな。別にオレはいつまでも待っているからよ。
他の奴らとの話を優先してくれて構わねえからな?
何か会った時とかよ。

にしても自分自身まで裏切るか…自分の欲望に従うのとは
やっぱり違うのか?それで自分自身まで裏切る行為に
出るとか…?

やっぱり討ち取ってしまったからには、たとえ復活をしても
また修復不可能なのか?何か聞いていたらカインの裏切りが
遙かにまだ人によってはマシに思えるかもしれねえと
考える様になってきたぜ。まああいつは操られていただけ
だけれどよ。

>>47
う〜ん…確かに返答を見ているとそう思う時も
なくはないが…にしても「萌え」って何だ?
初めて聞いたぜ。名無し達の世界での言葉か?

>>48 ジャック
(差し出されたブルーアイズマウンテンを飲む)
(ズズズッ…)ちょっ!何か今まで飲んだことのある
コーヒーの中で一番旨ぇ!!高級と言うだけあるぜ。
譲ってくれてサンキューな。

にしてもそうだよな。確かに女でも強い奴はいっぱいいる。
リディアやローザやポロムなんかは魔力が高いし、
オレの部下のイザヨイも攻撃力がかなりある方だと思うし、
アーシュラも同じだ。あいつはモンク僧でかなり強い。

だから女たちには負けていられねえって所だ、オレ達男もな!!

>>49 
ん…これはエリ宛てみてえだな。
後でまた見に来るとするぜ。



悪いが今回は此処までだ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)