掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 U☆★☆★☆

667 名前:ホシムラ・エリ中尉 ◆60E/qsVQ 投稿日:2015/09/17(Thu) 23:13
今夜も警備活動を開始します、よろしく。

>>583
生きているだけでストレスがたまるのは当たり前です、それは一般常識だと思い
ますわ。あたしだってストレスをためることはたくさんありますわ、そうじゃないと
生きられんでしょう。ストレスをためない人なんて世界にいるわけないじゃないですか
ストレスは全国共通。

>>Optimus Prime
我が軍だって良識派の軍人だっています、なんとか停戦する交渉を模索だってしてい
ます。もしかして全軍投入命令だっていつかは発令されるかもしれないと思います、当然
なんですけど全力で勝利を得るために。

>>593
各所に警備隊を配備しています、ゲートには各地に2個小隊ずつ警備しています。
当然祭りでデモとか引き起こそうとする人とかいるので厳重に警備しないとこっちが
不味いんですよね。責任問題とかに発展してしまいますし、いろんな人がいるので
しょうがないでありますが。

>>ボンバーグレート
(怪しい笑顔がとまらないエリさん)当然大丈夫よ、まぁ見ていなさいってこんなの
は簡単に食べられますから。むしろ残したらいけないんですよね、そうじゃないと不慮
の事故に巻きこまれますから。まぁ気にしないで食べましょう、そうじゃないと
さめてしまいます。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)