掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 U☆★☆★☆

682 名前:シノ ◆IiInQphU 投稿日:2015/09/17(Thu) 23:46

こんばんは シノです
今日も来ることが出来て良かったです
今回は、前回申し上げた通り、性格変化のくじを引いて、
出た結果の性格で返事を書く事にします
ただし、キャラハンさんが相手の場合、元の性格に戻しますので、悪しからずご了承ください
では、引いたくじの結果を見てみる事にしましょう……
>>2には、レスポンス番号を一桁まで足した数と書いていますが、例を見ると投稿時間の計算になっているので、
どちらが正しいのか分かりませんが、レスポンス番号を足した数で参りたいと思います
私のレスポンス番号は>>598なので、
5+9+8=22 2+2=4
4という番号が出たので、4は………気が強いヤンキー……?
……何だか真逆な性格が出てきてしまって、私自身が1番驚いています……
出てきてしまったものは仕方が無いので、本日は1日だけ、気が強いヤンキーという性格で、返事を書きたいと思います………

ふう……やっぱり祭りは楽しいですね……私、祭りは大好きなんですよ………
祭りと言っても、血祭りの方ですがね……!
何だかとてもイライラしています………誰か私を楽しませてくれる人はいないのでしょうかね………
……何をジロジロと見ているのですか………?貴方から可愛がってあげますよ……
可愛がると言っても頭をなでたり高い高いをしてあげる事じゃないですよ……痛めつけてやるという事です
あまり私を怒らせないでくださいね…?八つ裂きにしますよ……死なない程度にね………
前置きはこの辺にして、さっさと返事でも書きましょうか……1つ1つ返事を返すと夜が明けてしまうから、最近の書き込みに返事を書く事にします
文句を言ったらぶっ飛ばしますよ……外も出歩けないぐらい醜い顔になるまで殴って差し上げましょうか……?
それでは参りましょうか……
夜露死苦汚根害痛死魔巣(よろしくお願い致します)

>>583

本当、ストレスが溜まりますよね……?私も今、何故だかとてもイライラしています
イライラ解消に付き合ってくださいよ……何、そこに立っているだけで良いです
今からこの鉄パイプの強度を試してみたいと思うので、その実験体になってください
冗談じゃないですよ…?貴方みたいな人間は、このぐらいしか使い道がないでしょうからね

>>589

責任から逃れようなんて、考えが甘いですよ……?
どうしても責任から逃れたいと仰るなら、自由にして差し上げますよ
永遠にね………

……冗談です 殺しはしません
ですが、今からメロンパンを買ってきてください10分以内に
10分過ぎたら八つ裂きにしますよ 死なない程度に
逃げても無駄です 忍者の情報網は、どこに逃げても必ず見つけ、捕まえます
…あと、間違えても焼きそばパンを買って来ないでくださいね
もしそんな真似をしたら死より辛い苦しみを貴方に味わって貰いますからね
分かったらさっさと行きなさい

>>591

差し入れよりも、私は貴方を殴りたいです
今まで家を放り出してずっと遊んでいたんですよね…?良い気なものですね
そうやって呑気に遊んでいる人が私は一番許せないんですよ……
殴らせてください……血が出るまでね…………
戦うのは楽しいですね……戦っている時だけ色々な事を忘れられてすっきりするんですよ……

>>592

くだらない技ですね………
それでは私の番です 倍返しして差し上げますよ
忍法、地獄乱れ雷惨殺剣!!

ドガァァァァアアアアアアアアアン!!!

……何だか少しすっきりしましたね
術の効果は少し抑えたので辛うじて生きているでしょう

>>593

テロリストも、この祭り会場も、何もかも滅茶苦茶にしてやりたい気分ですよ
ですが、あまり派手に暴れると、警察に注意されてしまいますからね、程々にしますよ
警察なんて取るに足らない存在ですが、だからと言って侮りも禁物ですね
なりふり構わず暴れまわるのは考えが浅はかな人がやる事です

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)